憧れの必殺技。/拍手のお返事。

やっぱりレコメンは生放送がいいなーと思う今週の木曜日です。あまとりちゃあなにがっつきすぎ(?)なヒナちゃんだったり、えーけーびー総選挙にこれまたテンションあがるヨコヒナだったり(ちなみにそこまでファンではない私もちょっと興味津々でした/笑)、まさかのエイト総選挙?!で盛り上がるヨコヒナだったり、あっちゃこっちゃなヨコヒナレコメンは生放送にかぎります!そして再来週ゲストはおーくらくんと亮ちゃん!!うわー!楽しみー!!!ぜひうっかりすばやすまるにお電話しちゃったりなんかもこっそり期待してます♡(笑)

レンジャー。
今回の新曲PR隊は山田なのかな?レンジャーはタイムラグがあるからいつの話かはわからないけど、今日のマルちゃん日記でも書いてたから、山田祭りはまだまだ続くのかなーと。。。にやにや。こっちではどのくらい見れる(聴ける)かわからないけど、がんばってチェックしますー。で、いきなり話が飛んじゃうやすくんレンジャーですけど、何の話かと思いきや、おーくらくんの話!しかもいつの間にか消えちゃう話!(笑)それを忍法に例えるやすくんが可笑しくてかわいいー。そしておーくらくんを“あいつ”っていうのにちょっときゅんとしてしまった*><*(笑)それにしてもそんな尊敬しちゃうおーくらくんの技ですけど(笑)、どこかでははっきり覚えてないけど、何かのラジオとかでも言ってたことあった…?ような気がしますが、やすくん、よっぽど憧れなのね(笑)そんなところに憧れどころがあるのがなんともやすくんらしいですど(笑)ということで、おーくらくん、そんなやすくんにぜひぜひ教えてあげてちょーだい!(笑)
おーくらくんは、バッサリいっちゃったのですねー!そして、大奥クランクアップおめでとうございますー!!また新たな出会いと刺激を受けて、次のドラマに向けて動き出してるおーくらくんがまた楽しみです!
あー…マルちゃんからはまだバッサリ報告は聞けないですね…(笑)


それでは続きより拍手のお返事です。拍手、そしてコメントまでくださりありがとうございます!!拍手のみの方もいつもありがとうございます♪

スターも押してくださりほんとうにありがとうございます!とってもうれしいです。こんな日記ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!





≫Kaiさん

kaiさん、こんばんはー!コメントくださりありがとうございます!!こちらこそ、いつもスターつけてくださり本当にありがとうございます。
kaiさんのやすくんのツボがすごくいつも共感できて、私もkaiさんのブログを読ませていただきながらいつも楽しませてもらっています。ありがとうございます!

ジャケ写、よかったですよねー!ほんと3枚とも欲しくなってしまうような、それぞれがそれぞれよくって、これは買うしかないなーってなっちゃいますよね(笑)ほんとに営業上手ですよね〜(笑)そしてそれにすっかりのせられてしまう私です…(笑)でも発売が今からとっても楽しみです♡♡

私もまたkaiさんのところにもおじゃまさせていただきますね♪よかったらこちらにもぜひまたいらしてください〜!お待ちしております♪♪