ロケ地めぐり@ROMES

昨日はお休みだったのですが、半年振りに2回目のロケ地めぐり@セントレアに行ってきました!放送から時間は経ってても、今回はDVDのメイキング見た後だったので、やすくんのクランクインの場所に立ってみたりしてまた楽しかったです♪(笑)何回行ってもテンションあがるし、一日中こんなに空港で楽しめるって、なんてお手軽なわたし…(笑)また行きたいなー!ひろちゃん(pinon_rmo)、一日お付き合いありがとうでした!
前回はデジカメを持ってなかったのですが、今回はデジカメ持参だったので、ちょこっとですが続きは写真です。画像サイズ小さくしたので、あんまりきれいではないですけど><








          
【激走砂村くん1(クランクイン)】      【この木の隣に立ってた…?@メイキング】


                           
   →      
            【上半身裸で爆走する砂村くん(笑)】
               
               【そしてあわあわする砂村くん】

   

           
   【成嶋さんと歩いた道】        【つばさくんに逃げられちゃった砂村くん(笑)】
              
              
                【思い出のベンチ(多分)】



         
     【激走砂村くん2】               【激走砂村くん3(負傷中)】
              
              
                    【ティータイム】


          
         
   【ごっつんこ成嶋さん】                【デコピン成嶋さん】