みんなで食べるとおいしいね。/拍手のお返事。

マルちゃん、よこちゃんにっき。によると、ここ2日間はメンバー全員でのお仕事のようで、なんだかそれだけでもにやけてうれしくなってます(笑)そして、書いてくれたのがご飯ネタっていうのがまたうれしいなー。よこちゃんにっき。によれば、昨日はよこすばとヤンマーでごはん*><*そしてすばちゃんのおごり!よこちゃんも書いてたけど、すばちゃんかっこいー!前にやすくんがやすばで、ひなすばとご飯行ったってときも、すばちゃんのおごりでしたって書いてたけど、きっとすばちゃんのさりげないやさしさっていうか、オトコマエっぷりっていうか、きっとさらっと自然にやっちゃって、できちゃうんだろうなーって思えて、そんなすばちゃんにときめいてしまいます(笑)…勝手な想像ですけど(笑)
そして、マルちゃん日記!わーん!くらまるー><!!マルちゃん、おーくらくんの様子をありがとうー!“頬張りながら唸ってる”って表現が、すごくおーくらくんのテンションを物語ってて、容易に想像できて、そんなおーくらくんが可笑しくてかわいいなー。そして、何てことない会話が楽しくて、一緒に食べる人で美味しさが増すって、そんなエイトメンバーと、そしてそう書いてくれたマルちゃんに、うれしくてほっこりです。よこちゃんも、マルちゃんも、毎日更新ほんとにありがとう!


続きは拍手のお返事です。いつも拍手、そしてコメント、またお星さまも付けてくださってありがとうございます。とってもうれしいです!






≫めぐさん

めぐさん、こんばんはー!お久しぶりです!!

やーっと重い腰を上げてお掃除始めたんですけど、すぐに気が色々ちってしまうのと、あまりに物の多さに、これといって進展がありません><。そうなんですよー!私も雑誌の整理までにこぎつけてなくて、それ以前の片付けが出来ていないのです><。ちまちまと長いスパンで片付けていこうと思ってますが、一体いつになるやら…って感じです(苦笑)

レコメン、総選挙ネタで、よこちゃんがまえだあっちゃんのコメントについて熱く語ってました!(笑)…ってもう録音聴かれてるかもですけど^^;わー!めぐさんも見てきたんですねー!!私は総選挙の様子はあんまり見てないのですが、発表の次の日、職場で速攻、公式ガイドをチェックしちゃいました(笑)仕事そっちのけで!(笑)

あはは!そうですよねー、絶対おーくらくんは書かないと思います(笑)きっと読んでるはずなのに!(笑)そんなくらやすもまたいいですよね♡狙い通りに楽しませてもらってます♡(笑)

あ、昨日、中部空港に行ってきたんですけど、また行きましょうねー!冒険のロケ地めぐりもしたいです!!…って、こんなところですみません><またメールしますね!

コメントうれしかったです!どうもありがとうございました♪♪