霧男…?!

HEY!3の予告でエイトが流れたようですが、家にいたのにまるっと抜けていました><HEY!に限らず、予告とかチェックされてるみなさんすごいです><*1そんなところまで全く気の回らない私…。これを教訓に次回からはチェックしなくては…!予告様子を書かれていた方の日記を読みましたが、どうやらかわいくて、(衣装が?)おかしくて、楽しそうなエイトが見れそうなので、放送が今からとっても楽しみです!

よこちゃんにっき。によると、よこちゃん、すばちゃん、やすくんと3人で冒険ロケで北海道だったようで!わーい!また新しい組み合わせ!そしてこれまた楽しみな組み合わせー!!どんな冒険になるのかなー?わくわくします♡そしてにっき。に書かれてた“霧”の文字に思わず、またやすくん…><!って思ってしまいました(笑)雨男ならぬ、霧男なやすくん…(笑)明るい海が似合うのに!(関係ない/笑)
あと、最近…といってもここ2回くらいですけど、にっき。内では、今まで「子ゴリラくん」って君付けしてたのに*2、この前も、今日も「子ゴリラ」って呼び捨てで書いてて、なんだかそれがちょっと可笑しくて、かわいいなーなんて思ってしまいました。やすくんが子ゴリラっていうんじゃなくって(というか、そんなこと私は思わないよ!よこちゃん!笑)、そうよこちゃんに呼び捨てされちゃうやすくんが、です(笑)そんなよこやすの関係がかわいいなーと(笑)普段(TVとか雑誌とかでは)は「子ゴリラ」とか呼ばないのに(当たり前か/笑)自分のにっき。の中だけそう呼ぶ、っていうよこちゃんにもなんだかきゅんとなってしまったのでした(笑)


*1:オタクとしては常識なのかな…

*2:ちゃんと画面メモしてないから私の記憶内でですけど