いよいよです!

昨日のHEY3予告から、いよいよ新曲の露出が始まりましたねー。ということで、今朝はPV解禁でした。ズームは前日からチェックしていましたが、それ以外の番組は全くスルーしてしまいました…。ズームに出る=PV解禁=他の番組も出るっていうことを今になってはちゃんと予想できるのに、そこまで頭が回らなかったよー><しかも早朝のめざにゅ〜はたまたま見れて、PV流れたことわかってたのにー…。でもズームだけでも見れたからよしとします(と、自分を納得させる/笑)でもでもやっぱり出るならちゃんとwebとnetに載せて欲しかったよー!!チェックしたくても出来なかったよーやすくん><(@レンジャー)

そんなわけでまだ見れたのは一部分だけですけど、すでにテンションあがったPV!




まずはうわさの(?)花柄衣装!!!違和感あんまりないのがやっぱりやすくん?(笑)みんな見慣れれば(笑)、ポップでかわいくて、うきうきするような衣装です♡
そしてもう一つのメイン衣装(?)が、やすくんオーバーオール!!で、もう一人、おーくらくんもオーバーオール!!わーい!!くらやすー!(笑)本編のどこかで、2人並ぶシーンとかあったらいいなー。絶対かわいいと思う*><*
あと今回はストーリー性のあるPVということでこれまた楽しみー!だけどアドリブ満載なところが、きっとわちゃわちゃエイトもいっぱい見れるんだろうなー。CGの感じもすごくかわいかったし、楽しそうだった!ああいう感じがすごく好きだから、エイトで見れるのがなんだかうれしいなー。そしてドライブシュミレーション中のやすくんがちょうかわいかった!!うわー!早くフルで見たいよー!!これからスペシャとかもチェックしていかないと><!

インタビューは、なんだかやすくんと亮ちゃんの見事なこんがりっぷりばかりに目がいってしまいました…(笑)