ちょっとしたやり取りだけどかわいい。

本放送から遅れて一週間、くらやすがある!って楽しみにしていた今週のBSジャニ勉。久しぶりにTVでくらやす見れて、PVに続き、テンションあがりました!!(笑)かわいくって何回もリピしちゃった!

まさかのマナカナ現象にげらげら笑ってるおーくらくんと、揃っちゃった!な感じで、おーくらくん見て笑ってるやすくん。かわいい!!で、よこちゃんvsおーくらくんのやり取りで、「一位になっちゃった!!」なおーくらくんの後のくらやすがまたかわいくて!!言った後におーくらくんが思わずやすくんの方見て、それに気づいたやすくんもそんなおーくらくんに笑っちゃって、向かい合うくらやすがほんとにかわいい*><*で、やすくんがそのままおーくらくんの肩に笑い崩れてくのもまたかわいい*><*そして、おーくらくんの肩に手を置いたまま「よこちょ!きーたげて!!話を!!」っておーくらくんに加勢して、おーくらくんの味方になってアピールするちょっと年上気分(?)なやすくんと、必死に説明するおーくらくんっていうくらやすもかわいかった><!!今回はひな壇の段差があって、いつもの身長差と逆で、おーくらくんより高い位置にいるのがやすくんっていうのが、見上げるおーくらくんと見下ろすやすくんで、またすごくかわいかったんだろうな〜なんて。まあ結局いつもかわいいって言ってますが(笑)ということでもうちょっとリピします♡(笑)