柄に一目惚れ。/拍手お返事です。

久しぶりに仕事帰りに大好きなスイマーをのぞいたら、マスキングテープが売ってて、速攻購入してしまいました♡あのスイマー柄がマスキングテープになったなんて、それだけできゅんとしてしまいます*><*4種類くらいあったけど、お財布事情から厳選して2つだけ買いました。
写真は見にくいけど、きのこ、バンビ、くま、ひつじ、いちご柄がお気に入りです。かわいい*><*あと、箱自体がテープカッターになってて(箱にカッター面がある)そこもかわいい。といっても、手で切る切り口が好きなので、使うかどうかはわからないですけど(笑)

そんなわけで、ヨコヒナいわく、誰も予想しないお知らせにどきどきしながら拍手のお返事です。遅くなって申し訳ありません><
いつも拍手、コメントまで本当にありがとうございます。そしてスターも押してくださってとってもうれしいです。いつもありがとうございます!






≫そらねさん

そらねさん、こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません><

メンバーから、メンバーの様子や言葉が聞けるのがうれしいweb連載はほんとにありがたいですよね〜。それに一喜一憂するのも楽しかったりします^^
そらねさんはくらまるにアツいんですねー!ほんと、まるちゃんにげらげら笑ってるおーくらくんとか、なんともいえずかわいいですよね♡おーくらくんのマルちゃん担っぷりが大好きです♡(笑)

写真も見てくださってありがとうございましたー。ちょっと写りがいまいちですけど、そらねさんにそういっていただけてよかったです!ありがとうございます!ぜひそらねさんも言ってみて、成嶋さんと砂村くんを再び感じてみてくださいね!テンションあがること間違いなし!です♡(笑)

拍手、そしてコメントうれしかったです!ありがとうございました♪



≫くみさん

くみさん、こんばんはー!
わざわざお返事ありがとうございました!私も最初、エレベーターの上かと思って登ったら違ってて、そこからまた再び降りながら外を見たら、あれ?あそこ??って感じで見つけました(笑)意外とあのエレベーターの後ろってスペースがあるんですよね。
ぜひぜひ次に行かれるときは見てみてください〜♡