少クラプレミアム!

2日続けておめでとー!と、ありがとー!があってうれしいけど、なんだか立て続けで逆にあわあわしてしまったり(慣れてない/笑)これもエイト的怒涛の(?)2010下半期の始まりなのかなー。まだまだ謎と秘密はいっぱいありそうだけど、全力で楽しみます!なのでいっぱい楽しませてください♡

そんなわけで、いろいろ書きたいこともあったりしますが、まずはわんだほーTV初披露だったプレミアム!





Wonderful World!!

  • 自分たちのVを見ながら楽しそうなメンバーがこっちも楽しませてくれるよ。マルちゃんにひっついて笑ってるすばちゃん、そして壊れたおもちゃのように(?)げらってるおーくらくん、みんなの笑顔がかわいい!!
  • よこちゃんソロからスタート!よこちゃんおめでとう!!
  • やすくんセンター!身長バランスからっていうのは置いといて(笑)、うれしい!!
  • ひとり、腰ぐるんぐるんな亮ちゃんがテンションあがってて可笑しい(笑)でもそんな亮ちゃんがうれしい。
  • おーくらくんの低音ボイス!おーくらくんがこういう感じのってありそうでなかったから、ちょっと意外な感じもしてかっこいい。
  • やすくんラップパートきたー!!しかも長い!(笑)そしてセンター!!やすくん中心のこの構図にきゅんときた!
  • すばりょ!!すばちゃんの笑顔の歌声にきゅーんとなる。
  • 円になって手を伸ばしてるのがお花みたいでかわいい!そして上を見上げたやすくんかわいい*><*
  • すばちゃんソロ。歌詞とすばちゃんの歌声がすごくあってて、なんだか泣けてくる。「そうだろ?」ってところがすばちゃんらしくって特に好き。
  • おーくらくんソロ。「ほら、ほら…」の歌い方と、声がすごくよかったー。低音の響く声と、やさしい歌い方にすごくきゅんとなった。…グロスがちょっとてかりすぎなのは気になったけど(笑)
  • わんだほー歌いながら、後半になるにつれて、勢いが抑えきれないすばちゃんがかわいい(笑)
  • 前列センターで踊るやすくん!!しゃかりきで、動きのおっきいダンスがとってもかわいい!!一列になる前のカメラ目線の笑顔が前歯が見えてまたかわいい!!(一時停止)
  • 最後はけるすばちゃん、ちょっとおふざけして正面のおーくらくんがちょっと笑いながらはけてくのが可笑しい。
  • 大サビ(っていうのかな?)のヤンマーきたー!!ちらっと亮ちゃんがやすくんの方を見て、やすくんも、亮ちゃんのほうを見ながら入ってくっていうのがまたいい!!で、最後ジャンプで離れるやすくんもかわいい!!
  • そして最後の間奏のヤンマー!振りを張り合うヤンマー。亮ちゃんのにかっと笑いながらの全力が可笑しい(笑)
  • ラストのすばちゃんの一言。こういう一言チョイスがすばちゃんってうまいなーと思う。


【BJ】

  • リズム確認するヤンマー。ここでもヤンマー(笑)
  • 歌いだしのすばちゃん、何回聴いても好き。きゅーんってなる。正面の亮ちゃんのギターが一緒に映ってたのもまたよかったなー。
  • 円形でバンド体型のエイトがほんとにかっこいい。こういうことが出来るエイトっていうグループはほんとにすごいと思うし、強みだと思うし、ファンとしてもすごく誇りだなーって思う瞬間です。かっこいいしすごいでしょー!!って!(笑)
  • やすくんピンクのギター!って珍しいよね?かわいい!!
  • よこちゃんソロでやすくんハモリ。よこちゃんの方を見て歌うやすくんとやすくんを確認するよこちゃんにきゅんとした!よこちゃんの甘い歌声とやすくんのハモリもいいし!
  • ヒナちゃんソロの時のやすくんのギターがライブで聴いた時から好き。映ってないけど><
  • そしてやすくんの「Yes、多分」が好き。映ってないけど><
  • 最後のすばちゃんのソロのところも何回聴いてもぐっとくる。すばちゃんの表情がまたたまらない。


********

曲を聴いただけなのと、こうやって歌ってる姿を見て聴くのと、またがらっと印象が違うというか(当たり前だけど)、楽しさがまたさらにこんなにプラスされて、しあわせー。想像以上に(というか、予想してなかった/笑)やすくんセンターが多かったのも♡(笑)
歌って踊れて、バンドも出来て、かっこよくて楽しくてかわいいエイトが見れたことが一番うれしかった今回のプレミアムでした。

あと、トークもやらっちがエイトの振り付けのことも触れてくれて、やらっちの言葉もうれしかったなー!がつがつ踊るエイトの魅力を引き出してくれてありがとう!またやらっちの振り付けで踊るエイトが見たいです。そして太一くんも言ってたけど、嵐の振り付け、しかもOneLoveがやらっちだったっていうのが意外だった!

そして次回はすばちゃん!!すばちゃんのソロががっつり聴けるなんて今からとっても楽しみです!!