DVDと特番。

ハイクのほうでは書いてましたが、改めて関パニDVD化と特番決定おめでとうございますー!ありがとうございますー!!

DVDは、いつものようによこちゃんに焦らされながらのレコメンでの発表でしたが、いろいろ想像してたけど、そうくるとは…!って私的にはすごく意外でした。でもどうやらよこちゃんがためにためたお知らせでしたが、一部フライングもあったようで(苦笑)でも私はそれも知らなかったので、純粋にびっくりでうれしかったー。ほんとに関パニって、いままでありそうでなかった、エイトの魅力というか、強み?っていうか、こんな一面もエイトっていうグループは持ってるんだよー!っていうのが見せられた番組だったと思うし、メンバーそれぞれの個性も見れたりして楽しかったし、大好きな番組だったからほんとにうれしい!全国で見れなかったのが残念だったから、DVD化はさらにうれしい。番組復活、そして次こそは全国ネットを信じながら買わせていただきます!!あ…でも唯一残念だったのが、31アイスの回が入ってないー><。あの時のやすくん、オトコマエでかっこよかったのにー><。でも未公開にいろいろ*1期待したいと思います!

そして特番。特番決まったーって仕事のお昼休みに知って、急いでコンビニ行ってトーチュウ買って見ました(笑)ロケ自体は、もういいです!っていうまるヒナみたいでしたが、例の女装写真を見る限りは、私どうよ!?なマルちゃんのポーズと表情が可笑しかったです(笑)でもやっぱり楽しみなのはよこちゃんとやすくんの銀だこー!たこ焼きくるくるさせてるよこやすとかすごく見たい!!きっとかわいい!!接客スマイルなやすくんとか、焼くのに真剣になってしゃくれるよこちゃんとか(笑)、いろいろ想像するだけでわくわくするー!で、すばくらりょの引越しやさんもいろんな意味でどきどきするー(笑)放送が楽しみです♡


*1:くらやすとかとか…笑