拍手のお返事です。

ていちくサイトの謎のCLUB∞ですが、毎日ちょこっとずつ変化というか、いろいろヒント?が増えてきてて、とっても気になります><きっと30日まで徐々にじらされつつ、わくわくさせられるんでしょうかね〜。それにしてもていちくさん、ほんとに今回は力(というかお金?笑)入ってますねー(笑)

それでは続きは拍手のお返事です。遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
いつも拍手、そしてコメントまでいただけてうれしいです!本当にありがとうございます。

スターもつけていただけてとってもうれしいです!共感していただけてると思うと(勝手な解釈ですけど)またさらにうれしいです。いつも本当にありがとうございます。






≫はちさん

はちさん、こんばんはー!!わー!!コメントありがとうですー!!そしてご無沙汰です><
私は相変わらずですが、元気にやってます〜。はちさんは最近どうですか〜??
なかなか逢う機会がないけど、久しぶりに逢いたいー!><ライブとかで、またタイミングが合って、逢えたらいいな〜。もしこっちに来ることとかあったらぜひ教えてね!

暑い日が続くけど、体調に気をつけて夏を乗り切ろうね!!またメールします♪

お返事遅くなってごめんね><コメントうれしかったです!ありがとうでした♡



≫なおさん

なおさん、こんばんはー!
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません><

なおさんもプレミアム見られましたかー!!ほんとにあのわちゃわちゃ感はまさにエイト!!っていう感じで私も大好きです。ただ曲を聴くだけよりも、ああやって歌ってるところを見るとまた曲の印象も変わって、特に今回は後者のほうが断然いいなーって思いました。ほんとにライブで早く一緒に楽しみたいですよねー!!絶対楽しそう♪♪うれしいお知らせはまだ…ですかね〜?
章ちゃんとってもかわいかったですよね♡♡しかもセンターで!!!めっちゃテンションあがっちゃいました(笑)ダンスもすごくかわいかった〜。そしてなおさんのおっしゃるように今回はヤンマーが!!!ハモリ、すごくよかったですよねー!!これも曲だけ聴いたときにもかなりテンションあがりましたが、映像でハモってるヤンマー見たら、もっともっとテンションあがっちゃいました(笑)ほんと最高です♡
BJも何回聴いて(見て)も私も好きだな〜って思います。BANDが出来るエイトってほんとにすごいなーって思うし、エイトの魅力の一つだなーって改めて思いました。
特番、そしてDVDとうれしいお知らせがきたので、次のうれしいお知らせ=ライブ??にやっぱり期待しちゃいますが(笑)、まずは新曲、そして謎のパッチをわくわくしながら楽しみたいですよね♪♪発売が待ち遠しいです〜!!

拍手、そしてコメント、とってもうれしかったです!そしてなおさんに共感していただけてよかったです。どうもありがとうございましたー!!