ガイドと今更なライフとぴあ。

いよいよ新曲発売まで1週間!ということで、TVやラジオのPRもにぎわってますねー。…にもかかわらず、こっちでは一つもひっかからないという残念な結果に><でも雑誌は大丈夫ー!ということで(笑)、今週はジョンとガイドが表紙!TVステーションも巻頭だったし、明日発売の月刊TV誌にも載るのかな?(よく調べてない)今日はガイドしか買ってこれなかったので、ガイドと、今更すぎですけど表紙だったLIFEとぴあの感想もちょこっとー。






ガイド

  • 表紙のやすばがかわいいー!!笑顔も、寄りかかるすばちゃんもくっつくやすくんも!
  • そしてそのうしろのマルちゃんがとってもマルちゃん(笑)声…というか、雄叫び??が聴こえてきそう(笑)表紙ウラ話を読むと、そんなマルちゃんも納得(笑)
  • 全員での写真のやすくんがかわいい!!というか、髪型がかわいい!!襟足が短いのがやっぱりいい♡くるんってなってるのもまたいい♡
  • それにしても右二人(ヤンマー)は黒い…(笑)白い服だから余計に。
  • テキストもやすばのくだりがかわいかったなー。よこちゃんからの流れの「すぐ覚えてもらえるやん」をすばちゃんときて、最後やすくんが“だって…”って間があいて笑って言っちゃうのががんばったやすくんでかわいい(笑)
  • 旅行の何係?で、すばちゃんからやすくんは「留守番係や!」って言われて「え〜!」って返すやすくんがかわいい。でも留守番係がんばるやすくんもまたかわいい(笑)
  • よこちゃん任命の、おーくらくんご飯決め係、適任!(笑)よこちゃんの、「大倉に決めさせたる!」っていう言い方がまたいい。
  • ソロカットの写真のやすくんもかわいいー。前髪がちょっと重くても、襟足短いから変に重くなくっていい!
  • ガヤ=わちゃわちゃ=エイトらしさ、っていうのが今回の曲のキーワードかなーとメンバーのテキスト読んでて思った。CDでじっくり聴くのが楽しみー!!
  • 連載はマルちゃん。なんとなくマルちゃんに似てるようなエイ…?(笑)
  • ヨコイチ写真、「まるやす」とよこちゃんのコラボ!(笑)看板の下でへんてこ(?)ダブルピースなよこちゃんが可笑しい。写真見て爆笑だった山田もかわいい。
  • CDの告知ページ(ポスター?)も載ってて、通常版のジャケ写の感じがやっとわかったー!やすくんはゲーム(だよね?)してるところだったんですねー。普段もこんな感じでゲームしたりしてるのかなーと思うとかわいい(笑)

ライフ

  • わーい!くらやすお隣ー!大口開けて笑ってるすばちゃんが楽しそうー。
  • お花とエイト。やすくんかわいいー*><*ピンクTシャツだから余計にかわいい(笑)よこすばりょがなんとも“らしく”て可笑しい。
  • 「い〜!」のヤンマーがかわいい!そしてその隣のまるすば(笑)
  • テキスト。新曲どうよ?な問いに、「そりゃあもう元気に歌ったよ」なおーくらくんが可笑しい。
  • やすくんが好きだっていうすばちゃんが歌ってる部分のところは、すばちゃんの歌い方がよりそう感じさせてくれるんだよね!と勝手に思ってやすくんに共感(笑)
  • 踊りビト、レコメンで流れてすごくよかったけど、どうこれからと繋がってくのかは全く謎…。でもかなり重要なのね。どきどきだけど楽しみー。
  • 全員の写真もくらやすお隣でうれしい(笑)小さいほうのやすくん…というかくらやすがかわいい。
  • 目次の写真もみんな笑っててかわいいなー。撮影裏話のメンバーの様子もにやにやほっこりです。

ぴあ

  • ピンクエイト!表紙のやすくんすばちゃんおーくらくんの並びがかわいい。
  • ウインクやすくんが自然でかわいい!
  • テキストはこれぞ座談会!っていう感じがすごく出てて、読んでて楽しかったー。ライターさんの書き方もよかったし、たっぷりあったて読み応えもあったし!メンバー同士のやりとりの流れが臨場感があるっていうか、手に取るようにわかるっていうか。あと、全員で笑ってるところがたくさん入ってるのがまたうれしいー。
  • おーくらくんの「ほら、ほら」のところを「夢から覚めるような感じで」って言うマルちゃん。そうそう!!ぴったり!!
  • 突如仕切りだす亮ちゃんが可笑しくておもしろい!そして弁当話の亮ちゃんも可笑しすぎる…(笑)
  • ワンダフルガイは誰?に突然積極的になってマルちゃん推しのおーくらくん。くらまる!そして亮ちゃんもマル大好きです!って、マルちゃん愛されてます♡(笑)
  • ワンシャンペコー?でハイ、ここ〜!でシメるのがなんともエイトらしい(笑)
  • 勉強しまっせ!はヤンマー。写真の背景っていつもあんまり気にしてなかったけど、こんなにかわいかったっけ?っていうくらい、背景の柄が気になってしまった(笑)かわいい!表情作ってるやすくんももちろんかわいいです♡(笑)