拍手のお返事です。

明日は久しぶりの冒険JAPAN!よこすばやすで北海道、しかも2週連続みたいなので楽しみー!!仕事なので、リアルタイムで見れないけど励みに仕事がんばろ…!!


続きは拍手のお返事です。遅くなって申し訳ありません><いつも拍手、そしてコメントまでいただけてうれしいです。ありがとうございます!

スターも押していただきとってもうれしいです。読んでくださってありがとうございます!





≫kaiさん

kaiさん、こんばんは!いつもスター、そしてコメントまでくださりありがとうございます!!お返事が遅くなって申し訳ありません><

ガイドの感想、読んでくださってありがとうございましたー。ほとんどかわいいしか書いてなかったのですが大丈夫でしたか?><でも表紙のやすくんかわいかったですよねー!!kaiさんと共感できてうれしいです♡中も楽しまれたでしょうか〜?中のやすくんもかわいかったと思います!(笑)
ほんとに雑誌を始め、いろんなところに露出があってまさにうれしい悲鳴ですよね(笑)同じくついていくのに必死ですが、たくさん見れて幸せですよね♪♪ありがたいことです♪(笑)

ではではまたkaiさんのダイアリーにもおじゃまいたしますねー!これからもよろしくお願いします。コメントとってもうれしかったです!ありがとうございました!!