TV誌続き。

今更ですけど、先日のレコメンはほんとに楽しかったー。もうなんといっても亮ちゃんがとんでもなく可笑しくてかわいかった!テンションの高いときの亮ちゃんって、もうなにをしでかす*1っていうか、言い出すか予想もつかなくって、それがどれもこれも、すごく可笑しくてかわいいーってなるんだよなー…って、今回のレコメン聴きながら改めて実感しました(笑)そして次こそはメンバー全員集合が聴けるといいなー。

そんなわけで、前回書いてなかったTV誌です。




TVジョン

  • テキストはまあガイドと近いです。ワンダフルだと思うことのやすばの流れで、すばちゃんからやすくんへのフリがかわいい(笑)
  • 企画の3つのチャレンジは、なんでこの3つ?って感じですけど(笑)、1.2.3と、亮ちゃんの得意げ笑顔→絶叫→必死の力み、な表情の変化(?)が可笑しい。特に握力は、世界記録192キロ目指して…に「バカか(笑)」な苦笑い亮ちゃんだったのに、この力みよう(笑)負けず嫌いな亮ちゃんがかわいい。
  • 相当必死なのに結果33なすばちゃんもかわいい(笑)
  • やすくんの握り方がなんだかツボ(笑)
  • GM座談会は、共演済みなのに、全くそれを感じさせないおーくらくんとたべちゃんが可笑しい。


TVstation

  • テキストは個人だけど、聞いた(読んだ)ことない内容だったりしておもしろかった。
  • すばちゃんのよこちゃんへの誕生日プレゼントの裏話で、ライブ後すぐに電話でつっこむよこちゃんにしてやったりなすばちゃん(笑)よこちゃんは相当焦ってたけど、これも、よこちゃん=ファンのため、っていうよこちゃんのことを思って考えてくれたんだなーって思うと、よこすばっていい関係だな〜ってほっこりする。
  • すばちゃんも思い出せない、やすくんが気になったすばちゃんのガヤがますます気になる(笑)CD聴いてわかるかな…。やすくん操縦でよこすばで釣りなんて、すてきー。「釣りに行きたいね」って話してる時のやすくん、きっとすごくうれしかっただろうなーと想像。
  • おーくらくんのインタビューがぼんやりというか、てきとーすぎて可笑しい。いちいち入るマルちゃんからのつっこみがまた可笑しい。くらまるっていいね!そしてメールしたのが山田っていうのもまたいい。大山田っていいね!
  • 今回のプロジェクトはメンバーもまだこれからどうなってくのかわからないところもあるのがちょっと驚き。メンバー発信のプロジェクトかなーと思ってたので。でも楽しみ!


TVfan

  • 三馬鹿座談会、とっても楽しかった!内容はもちろんだけど、この3人の関係性みたいなものも楽しかった。
  • 年下メンバーのワンダフルなところ、4人に読んで欲しいなー。きっとうれしいと思う!すばちゃんの亮ちゃん考(?)がすごく納得というか、すばちゃんすごいって思った。
  • すばちゃんが思うヒナちゃんのワンダフルなところのくだりの三馬鹿が好き。いつもはつっこむヒナちゃんが、よこすばにぐいぐいつっこまれて、ヒナちゃんはほとんどずっと笑ってて、それがすごく楽しそうで。なんだかほっこりした。
  • やっぱりすばちゃんはすごい。よこちゃん考もすごい納得。
  • すばちゃんに夫婦みたいって言われて、「………(すまし顔)」なヨコヒナが可笑しい。
  • よこすばで旅行に行った回数を聞くよこちゃんは、もちろんすばちゃんに向けて、だったと思うけど、さらっとヒナちゃんが答えて、それでも自然に話が流れていくのが三馬鹿っぽくて好き。
  • ライターさんの書き方のせいもあるかもだけど*2、すごく三馬鹿のいい雰囲気というか、ヒナちゃんの笑いひとつでもその時のヒナちゃんの笑い声っぽく書いてくれてて、そんなヒナちゃんが全体的によく笑ってるのがすごく印象的で、これが三馬鹿なんだなーって思ったところでもあったなー。やっぱり特別な関係な三馬鹿が好きです。


*1:カウコンの時、いきなりやすくんのニット帽を取って、客席に投げちゃうとか/笑

*2:関さんだからうまい!