拍手のお返事です。

明日から本格的にバーゲンが始まりますねー。人ごみは嫌いだけど、バーゲンの雰囲気はなんだかわくわくして好きなのです。そしてそのわくわくする雰囲気に流されて、ほんとに着るのか?って物まで買ってしまって毎回後悔するお決まりのパターン…。でも明日は仕事終わったら、ダッシュでお目当てのお店に向かいます!!…って、結局懲りてないのです…(苦笑)


それでは続きは拍手のお返事です。
いつも拍手、そしてコメントまでくださりありがとうございます!

スターもいつも押していだたき、ほんとうにありがとうございます。かわいいしか言ってないような感想にもつけていただけてうれしかったです!読んでくださりありがとうございました!






≫ひろちゃん

こんばんは♪お返事遅くなってごめんね><

冒険のやすくんはほんとにかっこよかったよねー!!!私も登場した瞬間うわー!!ってきゅんってなったよ><!!でも行動だったり、言い方だったりがまたかわいいところもいっぱいあってさらにヤバかったよねー!!ご飯粒の天然やすくんが何度見てもかわいい*><*
…って私も毎度毎度かわいいしか言ってないね(笑)でもほんとにかわいいからしょうがないよね!(笑)これからも一緒にかわいいを言い続けていこうね!!(笑)

パソコンからもきてくれてありがとうねー!引用スターうれしかったよー!!
そして拍手、コメントもほんとにありがとね♪♪