べんべん。

わんだほーPVもパッチもまずは一通りばーっと見るにとどまって、今日はジャニ勉の収録に参加してきました。きっとOAされないだろうなーってところを覚えてこようって思ってたのに、もうメンバーの衣装でさえも記憶があやふやという残念な私の記憶><。でもいっぱい笑って楽しい収録でしたー。





  • メンバーがスタジオに入ってきて自分の席に着く時に上段のすばちゃんが、マルちゃん、やすくんの上にそれぞれのっかってから移動して着席(笑)すばちゃんにされるがままの山田がかわいかった。
  • マルちゃん、すばちゃんは相変わらずロン毛。ここ最近のヒナちゃんの髪型が好きだけど、今日もまだ茶髪でやっぱりよかった!ヒナちゃんの茶髪が好き。
  • マルちゃんと亮ちゃんとおーくらくんが帽子。
  • 先日のレコメン並みに亮ちゃんのテンションが高くて、いちいち行動が可笑しくてかわいかった!しかも3本目だからきっと疲れもあるはずなのに、ご機嫌ハイテンション(笑)
  • 亮ちゃんのハイテンションなときって、なんであんなにかわいいんだろう?って真剣に思う(笑)そしてレコメンから亮ちゃんがかわいくてしょうがない!(笑)今回は亮ちゃんに一番笑わせてもらいました。そして一番楽しんでたのも亮ちゃんな気がする(笑)
  • 山田は隣同士だったので、途中でひそひそ話ししたりしてかわいい。
  • あるコーナーで「できる子安田!(@よこちゃん)」ってやすくんが振られたけど、多分無難に出来すぎてしまっておそらくカットされそう><。
  • セットチェンジ後、スタジオに戻ってくる時に、ヒナちゃんがやすくんに、前のコーナーでゲストに教えてもらって覚えたことをしながら入ってくる。その後、それをおーくらくんにもするヒナちゃん。
  • そんなおーくらくんは気がつくとゴルフのスイング練習してた(笑)
  • クイズコーナーではやすくんの肩を組むすばちゃん。やすくんは手を前に組んだりしてふつうにしてるから、そのふつうさがかわいいやすば。
  • クイズコーナーは一番端っこのおーくらくんだけど、ちょくちょくいろんなことを口出ししてる。拾われないことも多いけど(笑)
  • 最後、ゲストの方に挨拶する時、立ち位置を移動するのに、端っこにいたおーくらくんが、隣にいたやすくんの後ろから両腕を持って、内側のほうに移動させてて、くらやすー!ってなった(笑)一瞬だったけどかわいかった!(くらやすハードルは相変わらず低い)


********


薄くてすみませんー><番組内容にかからないように書くのは難しい…(覚えてないところも多々あるけど)放送はまだまだ先*1ですけど、カットされたところで覚えてるところがあればまた書くかもです。とりあえず亮ちゃんのハイテンションぶりはかなり楽しいと思いますー。


*1:9月1日