拍手のお返事と昨日の追記。

おーくらくんレンジャーにほっこりして、その後読んだよこちゃんにっき。にまたきゅんときたー。よこちゃんのエイトレポはやっぱりすごくあったかい。たとえ短い文章でもエイトが大好きなよこちゃんが伝わってくるな〜ありがとうよこちゃん。


続きは昨日の記事の追記を少し、と拍手のお返事です。

拍手、そしてコメントまでくださりほんとうにありがとうございます!スターもつけてくださりとってもうれしいです。いつもありがとうございます!







【昨日の追記】

  • よこちゃんにっき。で収録後にみんなでご飯に行ったということで、収録最後のクイズコーナーで、いつもの(?)よこちゃんvs他メンバーになって、よこちゃんの他メンバーへの捨て台詞?(ちょっとキレ気味で/笑)で、もっと早くご飯行けたのにー!!みたいなことを言ってたので、今日のにっき。と勝手に繋げてちょっとにやけた。
  • クイズコーナーで興奮してちょっとしゃくれたよこちゃんのあごを思わずつかむヒナちゃん。カットされないといいな(笑)
  • すばちゃんの髪がロングって書いたけど、少し切ってたかもです。短い!っていう印象があんまりなかったので、私の中ではまだ長いっていう感じでした。肩くらい…かな?ぼんやり記憶ですみません><他のメンバーも番組のコーナー的にちょっと本来の髪型がわかりづらかったです。ちなみにやすくんは髪型の変化はなかったと思います(やっぱり一番ずっと見てたので…笑)


【拍手お返事】


≫まいさん

まいさん、こんばんは!
なかなか応募しても当たらなくって、やーっと当たったので行ってきました〜。
せっかく近くで見れるのに、なんだか逆に遠いというか(感覚的に)、テレビを見てる感覚みたいな感じでした(苦笑)変に緊張もしてしまって、覚えてないとこもいっぱいあって><。
でもよこちゃんの髪型はそんなに変化なかったです!ほぼストレートで黒髪でした。ぼんやり記憶でごめんなさい><でもくるくるぱーまではなかったことは間違いないです!(笑)衣装も上下黒で、なぜかサンダル(ちょっと編み編みっぽい感じ??)も黒で、全身黒!な印象のよこちゃんでした(笑)黒のせいか、余計にちょっとほっそりして見えました。クイズコーナーはよこちゃんが結構(番組的に)おいしかったのでOAでかわいいよこちゃんが見れるといいなーと思います!

たいしたレポしか書けませんでしたが、読んでくださってありがとうございました!まいさんにそういっていただけてうれしかったです!

コメントどうもありがとうございました♪♪