君の目に映るのは…?

今日は久しぶりにレコメン途中で寝落ちしてしまったー><最近はちゃんと最後まで聴けてて調子よかったのに、今日は年甲斐もなくバーゲンではりきりすぎたから…かな〜(苦笑)でも今日はTシャツいっぱい買えたので満足!夏は基本的にTシャツにパンツスタイルなので(笑)あとは落ち着いた頃にパンツをもう一本くらい買えるといいなー。今年の夏はライブがないから、買い物で散財の予感です(苦笑)


今週のレンジャー。
さすが今回の新曲PR隊のやすくん。TV、ラジオだけじゃなく、webでもしっかりアピールしててかわいいなー。そしてやすくんの(というかメンバーみんなの?)狙い通り、さらに謎が深まったよー。でもひとつヒントをもらってまたこれからいろいろ想像するのも楽しいから、またしばらくはエイトに踊らされていたいと思います(笑)やすくんおすすめのリミックスバージョン、聴き応えある!やっぱりいいよね!音楽に詳しくないので素人感覚ですけど、かっこいいんだけど、ちょっとはずした感じが、かっこよすぎないで、でもちょっとおしゃれで、エイトっぽいアレンジだなーって思えて好きです。そして待ち構えてる次のことって何かなー?わくわくどきどきしながら待ってます!
おーくらくんの亮ちゃんレポが可笑しすぎる!かわいすぎる!そしてレポされた亮ちゃんも可笑しすぎる!かわいすぎる!!亮ちゃんの幸せはおーくらくんの幸せにもなって、読んだ私たちも幸せにさせてくれるよ。幸せ連鎖♡(笑)それにしてもおーくらくんの亮ちゃんレポ、上手い!追加のラーメンのくだりが、すごく亮ちゃん*><*って思わせてくれて(笑)そしてそんな亮ちゃんがかわいいよー!!…もう最近毎日亮ちゃんかわいいばっかり言ってますね(笑)おーくらくん、またいろんなメンバーのレポもよろしくです♡(笑)