拍手のお返事です。

明日は「怒られよう!」の前によこすばやすの冒険後半!またあの続きが見れるのがほんとに楽しみです。かっこよくてかわいいやすくんがまたたくさん見れますように…!!いつものように仕事なのでリアルタイムは無理ですけど、一日がんばろ!!


続きは拍手のお返事です。いつもほんとうにありがとうございます!

そしてスターもつけてくださりありがとうございます!とってもうれしいです♪♪






≫ちゃおずさん

ちゃおずさん、こんばんは。そしてはじめまして!

こんなブログですが、いつも読んでくださって本当にありがとうございます!そしてちゃおずさんもやすくん(前髪大事!に共感です♡笑)、そしてくらやすがお好きなんですねー!!わー!一緒でとってもうれしいですー!!しかもツボまで一緒なんてさらにうれしいです!!ひたすらかわいいしか書いてないので、ちょっとどうなんだろう…って思ってたので、ちゃおずさんに共感してもらえて安心と同時にとってもうれしいです♪
ちゃおずさんも番協行かれてたんですね!これまたなんたる偶然!です(笑)1回目はヤンマーが…!そしてくらやすは少なかったんですね><でもクイズコーナーのお隣同士はきゅん♡ですよね!あの身長差はやっぱりたまりません!見上げて話すやすくん…最高です(笑)
そうなんですよね〜。ちゃおずさんのおっしゃるとおりだと私も思います。確実にライブより距離は近いはずなのに、当たり前ですけど、向こうは大切なお仕事で(ライブもある意味仕事ではありますが)、あの空気感がそう感じさせるんでしょうね。でも久しぶりにエイトに逢えたことはほんとに幸せでしたよね♡私も緊張で、終わった時は手に汗かいて喉がからからでした(笑)

また何かあればどんどんコメントしてくださいね!いつでもお待ちしてます♪♪

拍手、そしてコメントくださりとってもうれしかったです。ほんとうにありがとうございました!!





≫まいさん

まいさん、こんばんは!
レスは不要…とのことでしたが、勝手にお返事しちゃいます(笑)

よこちゃんのお洋服ですが、ちなみに下はハーフパンツでした。OAは9月1日とのことだったので(すごい撮り溜めですよね/笑)ちょっと先ですが楽しみですよねー!
まいさんにそう言っていただけて、あんなレポですが書いてよかったです。こちらこそほんとうにありがとうございます!

エイト的には冒険と怒られようでかなり楽しい日曜日になりそうですよね♡(笑)まいさんも楽しい週末をお過ごしください♪♪

わざわざコメントくださりありがとうございました!!