楽しみだけどどきどきな「怒られよう!」

いつもの習慣でガイドは買って帰るはずなのに、何故かぴあしか買ってなかった…と家に帰ってから気づきました。おかしいな〜……やっぱり年かな><

そんなわけでぴあのハチミツが“怒られよう”レポ@よこやすだったので、明日の放送を前にちょっとだけ感想。




  • ハチミツ
    • ピースなよこやす。どのタイミングで撮ったのかわからないけど、やすくんさわやかスマイル♡…とは対照的に、相当お疲れモードなよこちゃん(笑)
    • 師匠にダメだしされてしょんぼりなやすくん。うわ〜ん…タイトル通り、怒られてる><。
    • プロの味に感動してるよこやすがかわいい。
    • まずは自己流で…で、たこやきくるくるしてるやすくん見れそう!楽しみ!
    • 「気合」のよこやす。表情が真剣でかっこいいー。やすくんの口元がかっこよくて好き。
    • テキストによると、筋がいいと褒められたやすくん。できる子やすくん!!その時の笑顔が見るの楽しみだなー!
    • 「愚痴コールセンター」に電話してるやすくん。やすくんの愚痴…ちょっと気になる(笑)これは他のロケチームにもあるんだよね?
    • ロケを終えて『失敗しても懸命に取り組んでる横山くんの姿が愛おしく見えました(笑)』っていうやすくんの感想が可笑しくてかわいい(笑)よこちゃんもやすくんもお疲れさまでした!
    • 女装まるひな、そして引越し屋さんのすばくらりょも楽しみ。でもすばちゃん…大丈夫かな?><
  • ドラマレポ
    • ジョーカー@亮ちゃん。鑑識官の制服な亮ちゃん!腕まくりしてるのがいい!きゅんとなる(笑)
    • 堺さんとギタートークする亮ちゃん、うれしそう。
    • “まったり亮ちゃん3連発!”がかわいい!ほんと、実にまったりしててほわ〜んってなる。
    • GM@おーくらくん。たべちゃんとのツーショット、やっぱりおーくらくんって大きいな〜(笑)
    • 8の写真のおーくらくんがかわいい。共演者の方たちの演技に笑顔のおーくらくん。またいっぱい刺激を受けるんだろうな〜楽しみ!


勉強しまっせ!はまるすばでした。そして17日の番組表。チューボーですよのおーくらくん!エプロンしてげらってる!(笑)仕事人のコントに似顔絵、そしてもちろん料理も楽しみです♡