ロケいろいろ。/拍手のお返事。

ここ数日、私生活がばたばたとしていて書こうと思ってたこともちゃんと書けてなかったりしています><やっと落ち着いたので、また少しずつ今更感たっぷりに書いていけたらと思ってます。記録として残しておきたいなーと。。。自己満ですけど。。。

そんなわけで、タイムリーな話題としては、エコ特番の制作発表。みごとにWSは見れなかったので*1、新聞だけ買いました。webのレポにあった、やすくんの服が気になって(笑)水色のジャケット…??って気になって見たけど、全体が水色っていうわけじゃなかったのですね〜(笑)ヒナまるとそんなに違和感なかったからよかった(笑)そんなに大きくない写真なのでわからないけど、やすくん、少し髪が短く…というか、上のほうがすっきりしたかな〜と思ったけどどうなんだろう?まあセットの仕方もあると思うけど。でもやっぱり前髪はもう少し下ろして欲しいな><そしてマルちゃんはまだロン毛…と(苦笑)
肝心のエコロケ内容は、またやすくんのダイビングが見れそうで楽しみ!大好きな海の中からのやすくんのレポート、それだけでうれしいな〜(笑)
そうそう、新聞はデイリーを買ったのですが、ちょうどこの記事の横にもぎたて関ジュースの記事が載ってて、きりやまんがやすくんはアニキ的な存在で接しやすいって書いててちょっとうれしかった。アニキ的なやすくんと弟分(?)なきりやまん、かわいいなー!(笑)

そしてマルちゃん日記によると、この3人で冒険のロケも行ったみたいですねー。今回は霧は大丈夫…?と要らぬ心配をしてしまったり(笑)でも2日目はお天気になったみたいで、こちらはじめじめとした雨模様の日々の中、マルちゃんの写真にいいなーっとうらやましくなってみたり。でもたくさん写真ありがとう。マルちゃんは場所をぼやかしてたけど、きっと今週のガイドの来週の予告に載ってたところだよね??そうだったら特にやすくんはうれしかったよね、きっと!


それでは続きは拍手のお返事です。遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

コメントはもちろん、拍手のみのかたもありがとうございます。そして拙い感想にもスターを押してくださりありがとうございました。うれしかったです!







≫ちゃおずさん

ちゃおずさん、こんばんは!
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした><
こちらこそ、お返事読んでくださり、またコメントいただけてうれしかったです!ありがとうございます!!

そして番協のヤンマーレポありがとうございます!!もう読みながらにやけました〜(笑)そしてそんな甘えた亮ちゃんにも、きっとやすくんもなんの違和感もなく、普通に受け入れちゃうところがまたヤンマー*><*ってなります(やすくんの様子は想像ですけど^^;)そんなかわいいヤンマー、カットされないといいなーと思います><やっぱり見たいー!!(笑)そしてちゃおずさん同様、もしそれがくらやすなら……以下同様です(笑)でもやっぱりこっちも見たいー!!(笑)いつか楽しみにしていたいと思います(笑)教えてくださってありがとうございましたー!

「怒られよう!」は見られましたか〜?私はまだ感想は書いてないのですが、見ました。まあ内容が内容だけに、いろいろ思うところもありますが、やすくんの(もちろん他のメンバーもですけど)真剣な表情にどきどきさせられました*><*また改めて記事をあげられたらなーとは思っていますので、もしその時はよかったら読んでやってください><そしてぜひちゃおずさんの感想もよかったら聞かせてくださいね♪

またいつでもコメントお待ちしております!ありがとうございましたー!!

*1:慌ててズームの7時台録ったけどやらなかった