何気ないひとことが可笑しかったりかわいかったり。

VSはまだ見れてないですが、食わず嫌いの亮ちゃんは見ました。まだ一回しか見れてないけど、3対1っていう不利な(?)中でも、亮ちゃんがんばってた!かわいかった!そして黒かった!(笑)明太子とご飯の比率(適当)を説明する亮ちゃんが特にかわいかったなー。この前のTVfanですばちゃんが亮ちゃんを『「〜バラエティーは得意な方じゃないって」言ってるんですけど、そこを武器にしてるというか、なんか面白いですよ』って言ってたけど、今日の食わず嫌い見ながらそんなすばちゃんの言葉にうんうんとすごくうなずいた。たれの味を聞かれて「しりません!」とか可笑しかったなー。今度はメンバーも一緒に出れたらいいのにね!


レンジャー。 
やすくんの今回一番ツボったのは、ずっと「僕」って書いてたのが、海のくだりのところだけ「おれ」って書いてるのがなんだか可笑しくてかわいかったなー。さすが海の男…?!(笑)オンエア楽しみです。もちろん忘れずにチェックしておきますー。
先週に続いて亮ちゃんブームなおーくらくん。もー可笑しいしかわいいなー。亮ちゃんもおーくらくんも。あ…とりあえずしばらくはにしやん呼びしなきゃでした(笑)で、最後のくだりを読みながら、ふと、おーくらくんのエッセイ集とか読みたいなーとか思った。ああいうシメかたがうまいなーって素人ながら思いました。かわいくってきゅんとする。


レコメンでは来週またうれしいお知らせありと!パッチとは関係あるのかな〜?そうそう、エコ特番の話のところで、やすくんがスフィンクス(よこちゃん最初猫みたいのとか言ってたけど/笑)の写メをよこちゃんに送ってたっていうのがかわいかったです♡