冒険JAPAN!@すばひな

いよいよ明日はジョーカースタートですねー。あれ?来週からじゃなかったっけ?とうっかり間違えるところでしたが、気がついてよかった(苦笑)亮ちゃんも朝から番宣デーですねー。がんばれ亮ちゃん!そして亮ちゃん担のみなさまも!でも明日は初回拡大版で、BSジャニ勉とちょこっと被るんですよね><ドラマの再放送があるといいんですけど><

そんなわけで相変わらず書こうと思ってることが全然追いつかないのですが、昨日の冒険@すばひなをちょこっと。






【冒険JAPAN!東京・谷根千@すばひな】

  • ヒナちゃんひとりから始まるOP。これはすばちゃんの入りに期待ーと思ったら、「オイーッス」って!!やっぱりすばちゃん可笑しい!かわいい!!
  • にこにこと持ってるメンチを「こうてきた」って言い方が、えっへん!って感じでナチュラルでほんわりしてすごくかわいいすばちゃん。
  • 「食べる?」「ほんま?」「おいしいよ」の会話がふつうで自然すぎてほっこり〜。やっぱりすばちゃんの言い方がかわいい。
  • かまわず食べてるすばちゃんを笑いながら見てるヒナちゃんの表情がとってもきゅんときた。
  • うどんやさんのお父さんとすばひなのやり取りが自然でいいな。
  • レタスうどんのスープの一口目を飲んだすばひなの動きが一緒で可笑しい。
  • ワイン付けのチーズフォンデュがほんとに美味しかったすばちゃん(笑)明らかに表情が最初と違ってて可笑しい。ヒナちゃんもびっくり。そしてすばちゃんも美味しさに「びっくりしたんや」ってかわいい!棒(っていうのかな?)をくわえてるすばちゃんもかわいい。
  • 指人形を操るすばちゃん。ぱちぱちしながら、ついつい口も開いちゃって、楽しそうで、うれしそうなすばちゃんがかわいすぎた!ヒナちゃんの人形につっこむのも楽しそうでまたかわいい。
  • 似顔絵が出来た時のすばちゃんの一言。やっぱりうまい!
  • 指人形見本のすばちゃんの写真がたまらなくかわいいー。
  • スタッフさんからせんべいMAPを渡された時のすばちゃんの一言。こういうのがすばちゃんだよね!可笑しい!
  • せんべい屋めぐり1軒目のヒナちゃん。「こんなに堅かったっけ?」に「堅焼きですから」のおばちゃんの冷静なつっこみ!これにはヒナちゃんも笑うしかないよね(笑)ヒナちゃんの天然も可笑しい。
  • 5軒目。再び堅いおせんべいなヒナちゃん。あたまがっくんっていくくらいってどんだけ…(笑)
  • 手焼きに挑戦のヒナちゃんに娘さんの「がんばれー」そして「ありがとー」って娘さんを見て言うヒナちゃんのやり取りにほっこり。「ありがとうやで」っていうのもいいな。
  • 6軒目。お店を訪ねるのも自然なすばちゃん。そしておせんべ食べる時、すぐに食べようとしたけど、ちゃんと「いただきます」ってお店の人に言ってから食べなおしたのがちょっとかっこよかった。こういうすばちゃんが好きだなー。
  • あられ作り。フライパンひっくり返すみたいに「よいしょ!」ってやるすばちゃんがかわいい。
  • 「あっつい!あっつい!あっつい!!」ってばたばたするすばちゃんかわいい。ほんとに熱そうだけど(笑)
  • うまく焼けたって褒められてうれしそうなすばちゃんかわいい。売り物になるって言われて「やったあ〜!」なすばちゃん。で、「売ってください。ちょっと高値で!」ってところがやっぱりすばちゃん!うまい!

********


もう今回はOPでもってかれました(笑)そしてすばちゃんもヒナちゃんとで安心してるっていうか、無理してないっていうのかな〜。そんなすばちゃんをヒナちゃんも見守るっていうか、うれしそうに見てたりしてよかったな。すばちゃんのこの一言!っていうのもたくさん見れた(聞けた)し!

そして次回はひなまるやすの沖縄!川くだり(?)のところで被ってたやすくんの笠の斜め具合がかわいかった!斜めすぎてて!(笑)ダイビングもあったり、沖縄大好きやすくんの沖縄ロケが見れるのが楽しみです♡