いつもありがとうございます。/拍手のお返事。

最初は毎日更新をめざす!って思っていましたが、なかなかそう簡単にはいかず、気まぐれ更新が続いていますが、どうやら日記を書いてから気がつけば100日が経ったようで、書いてることはほとんどエイトごとだったりするので、マイペースながらも、こんなにもエイトごとが書けてることがすごく楽しくて、うれしくて、しあわせだなーと実感しています。

はてなにおひっこしして、いろんな方の日記を読ませていただける機会が増えて、それがまた楽しくて、またこちらの日記も読んでくださる方がいらっしゃって、とてもうれしくて、いつも本当にありがとうございます。以前のブログからも引き続き読んでくださる方も本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

これからもこんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。


続きは拍手のお返事です。拍手やスターで反応いただけること、とてもうれしく、励みになります。本当にありがとうございます!







≫ひかりさん

ひかりさん、こんばんは!お久しぶりです!ご無沙汰してすみません><また、お返事が遅くなり申し訳ありません><

ひかりさんもありえへんの編集に苦戦中なんですね〜><やっぱり1分ですよね!!(笑)章ちゃんの衣装が毎回楽しみなので、ちょこっとずつでもとっておきたいって思うんですけど、編集が……(苦笑)やっぱりワイプは断念ですよね;きっと溜めないですぐに編集しちゃえば楽なんだろうけど、今度は1枚のDVDにおとすまでに大変ですよね〜。地道にがんばるしかなさそうですよね^^;

怒られようについても読んでくださってありがとうございました。好き勝手かいてしまいましたが、ひかりさんにそう言っていただけてちょっと安心しました。そしてひかりさんの気持ちもすごくわかります。好きだからこそ、そういう気持ちになるものだと思うし、もう怒られようって進んで(?)怒られるのは(たとえ指導としても)あんまり喜んでみるっていう気持ちにはならないと思います。章ちゃんが先週のレンジャーで書いてくれてたことがちょこっと救われもしましたけど…。
なので、私もひかりさんと同じく、わちゃわちゃ楽しそうに幸せそうにしてるエイトがたくさん見たいし、それはこちらも幸せになりますよね!ほんとに最近のジャニ勉はクイズコーナーが出来たりして、楽しくて幸せですよね♡

またブログにきていただけてうれしかったです!ありがとうございました!!またいつでもお待ちしております!私もまたひかりさんのブログにおじゃましますね♪

拍手、そしてコメントありがとうございました!!