7/14のにっき。

ジャニ勉収録の日のにっき。は、たいていメンバーの様子を書いてくれるよこちゃん。今日もそんなにっき。をありがとう!しかも今日はくらやすネタでさらにありがとう!(笑)ちょっと前は女子高生のような大山田って書いてたけど、今回はくらやすが女子のような会話をしてたと(笑)今回はマルちゃんがいないということは、前回も女子トークの中心はくらやすだったのか?!とか、そういう会話が成立してるくらやすが可笑しいけど、またかわいいなーとか思ってしまったり(笑)番協募集のときは亮ちゃんはお休みみたいなことが書いてあった気がしたけど、ちゃんと亮ちゃんもいたみたいでよかった!そして楽屋(だよね?)ではよくしゃべる亮ちゃんがまたかわいくて、すばちゃんのやってることをチェックするよこちゃん(ちゃんと見ないと(聞かないと)ブログ書いてることまではわからないよね?)もかわいくて、ヒナちゃんはしっかり打ち合わせで、マルちゃんは謎で(笑)、そんなメンバーの様子が、すごくエイトらしいなー!って思えて、うれしくなってほっこりしました。よこちゃん、いつもありがとうね。