初×初な新曲!

今日は早出して仕事時間はいつもより長かったのに全然疲れなかった!*1それもこれも、

8月25日新曲発売決定!初ドラマ主題歌!!初バンド形態シングル!!!

の発表に一日浮かれていたからで(笑)なんともわかりやすい自分がちょっとおもしろかったりしてますが、ほんとにほんとにおめでとうございますーーー!そしてありがとうございます!!

さっそくシングル詳細も出ていて、これまた楽しみがいっぱいで!PVに、今回はメイキングも一緒についてくるのがうれしすぎるー!!今までwebのメイキングレポを読みながら、何度、これが映像で見れたらいいのに!って思ってたから、わちゃわちゃエイトに期待大です♡そしてパッチの続きも!流れからいって、今度はやすくんも入ってますよね!!どんなやすくんが見れるのかな〜!前回の3人もすごくよかったから、これまた期待しちゃいます♡もちろんおーくらくんもよこひなも!通常版も1曲プラスに急☆上☆show!!のリミックスも入っててうれしいなー!でも初回プレスがステッカーじゃないのが、逆にちょっと残念だったりもしますが(笑)わんだほーのはけっこうかわいかったのになー。なにはともあれ、これから新曲発売までのわくわくどきどきがまた楽しめるー!

明日のレコメンではさっそく聴けるのかな?よこちゃん、よろしくお願いしますー!(笑)




ついに、なのか、やっとなのか、もう今はどっちでもいいかなっていう思いだけど、やっぱり今までもずっとメンバー主演のドラマの度に、今回のドラマこそはエイトで!って何度も思ってきてて、もちろん今までも新曲が出るってことはすごくうれしいことだったけど、やっぱりドラマ主題歌ってなんだか特別っていうか、一歩前進、というか。どこに向かって…っていうのではないけど*2、こうして実際決まって、こんなにもうれしくてなんだかぞくぞくするのは、エイトにもいつかっていう思いは強かったんだなーって、一日うかれながらも、ふとそんなことを考えて、勝手に感動して泣きそうになってたりして(苦笑)
そして、バンド形態っていうのにまたうれしさとわくわくさがひたひたやってきます!エイトってこんなことも出来るんだよーっていうエイトらしさ、魅力がまたシングルっていう形で見せられるっていうことがうれしいし、これまた一歩前進?なのかな〜とか思ったり。ライブではやってても、やっぱりDVDとかの購入層ってファンがメインだったと思うし、なかなか一般的には広がりづらいのかなーと…。なので、今回の新曲こそはTVでの露出をたくさんお願いしますー!!*3


*1:いつものように昼休み後は眠くはなったけど/笑

*2:しいていうなら、“国民的アイドル”かな??

*3:Mステはやっぱり出て欲しい!