大切な日とレンジャーと。

いつも書いてる(言ってる)ことですけど(笑)、今日のマルちゃん日記、そしてレンジャーのやすくんがとーってもかわいかったー!
マルちゃん日記は、山田でライブに行ったっていう報告だけで、うわー!山田*><*ってなって、ライブ中に隣のやすくんを何気に見ちゃうマルちゃんが可笑しくってかわいくて、そしてそんなやすくんはサングラスかけてノリノリでまたそれが可笑しくってかわいくて!そんなやすくんを笑ってるマルちゃん。山田っていいな〜ほっこりするな〜かわいい!

そしてレンジャーのやすくん。やたらとテンション高いうかれぽんち気味なやすくんの文章がかわいくて、“ヤスくん”呼びがまたかわいくて、“あーりませんか〜”にふふってちょっと笑えて、この文章を打ってるやすくんを想像したら、またなんだかすごくかわいくって。マルちゃん日記のライブでもそうだけど、なんでも全力で楽しんでるやすくんは本当にかわいいです♡楽しく生きてるやすくんを見習わなきゃね。でも黒くなるのはほどほどにね♡(笑)

おーくらくんは、まさかのにしやん第3弾(笑)もう今週はないかなーと思ってたけど続いたよ!亮ちゃんのきらいなものをすぐわかったよとさりげにアピールするおーくらくん。ふつーに視聴者、ファンのように予想するおーくらくんが可笑しい(笑)また今週もおーくらくんの文章というか、ちょっとした言い回しに思わずぷって笑ってしまいます。あの感性というか、感覚?は自然に出てくるんだろうな〜って思うと、ほんとにおーくらくんっておもしろいなー。そして来週は続きがあるのかな?もう何事もなかったように全く別の話題をもってきたとしてもそれもまたおーくらくんらしいと思うんだろうな(笑)あ…おーくらくんはしっかりにしやん呼びなのに、早々に離脱してしまってごめんなさい!(笑)