初解禁!

レコメンにて新曲初解禁!とりあえず初聴きの感想ー。


  • アップテンポですごく夏っぽい!!夏の曲の定番になるといいなー!
  • ファルセット(っていうのかな?裏声になるところ)がいい!
  • すばちゃんの歌い方がやさしくてきゅんとなる。
  • マルちゃんの声にあってる!(…最初の方のソロパート、マルちゃんだよね?)
  • サビあたりはやすくんのハモリが聴こえる??
  • 間奏のバンド演奏、やすくんのギターソロ楽しみ!!
  • おーくらくんのソロ!これドラムの位置(体勢?)で歌ってるとこはやく見たい!(ドラムの時のおーくらくんソロの歌い方が好きなので。)
  • 最後の英語のところがかっこいいー!

今までのエイトの曲っぽくないようで、でもまたこういう楽曲もエイトが歌えばどこかエイトっぽく聴こえてくるなーって思います。まあエイトが歌ってるから当たり前なんですけど(笑)でもすごく新鮮だった!かっこよかった!!そしてこれがバンド形式で見たらまた印象もすごく変わってくるんだろうなー。わくわくするー!早く見たいなー!!そしてますます発売が楽しみです!!*1

さてもう少しリピしますー!


*1:PVも!