夢の続き。

今日のプレミアムSHOWはFFFですが、この前のお休みに少しだけHDDの整理をしてたら、ちょうどそのまんまになってたWSの中に、おととしのFFFのライブの会見映像がありました(どんだけ整理してないんだって感じですけど/苦笑)







会見でしっかりと夢を語るすばちゃんを見ながら、あのライブから今回TVっていう媒体でまたFFFの音楽が聴けること*1、あの時語った(もしくは語ってはいないものもあるかもけど)すばちゃんの描く最終的な夢の実現に今はまだたどりついていないのかもしれないけど、それでも今回聴ける(見れる)ことは、あの時からまだ夢は続いてるんだ、って思えて。勝手な想像ですけど、それがうれしかった。夢の方向や、もしかしたら折れてしまった夢もあるかもしれないけど、道は続いてるって思う。そしてまた新しい夢もあるのかもしれない。

放送見たらどんな思いになるかな?って思いながら、今はそんな気持ちです。エイトのすばちゃん、とか、FFFのすばちゃんとかではなく、ひとりの、すばちゃん自身が奏でる音楽、歌が大好きです。

*1:その間にもJROCKがあったりしましたが