湧き出す思い。

うたた寝してたらこんな時間になってしまったので、今日は早出だしこのまま起きて出勤までぼんやりしています。いつもは休みの土曜日なのに仕事行きたくないな〜ブランチも少クラもリアルタイムで見たかったよー><でもこれを励みに一日がんばろう。明日は休みだし!

そんなわけで今日は夜にはチューボーですよ!もあるし、いよいよ明日はドラマだし、楽しみはいっぱい!エイトが主題歌決定してから昨日のそらナビが初めて見た番宣でしたが、ちゃんとエイトの曲が映像と一緒に流れてて、それだけでもうなんか感動だった。改めてドラマ主題歌決定によろこびとうれしさがこみ上げてきたし、今までだって新曲が出るたびにうれしかったけど、やっぱり特別な思いがあるんだなって。まだドラマ始まってないのにこんなですけど、ほんとにほんとにうれしい!エンドロールに流れる主題歌のテロップにまたきっと感動するんだろうな〜(笑)やっぱりすごいよ!何度でも言っちゃうけど、おめでとう!