冒険JAPAN!@ひなまるやす(前編)

いつもは仕事の日曜日ですが、今日はお休みだったのでリアルタイムで見ることができましたー。見れたことはもちろんうれしかったけど、初めてポスタープレゼントに応募することができたのがまたうれしかった(笑)いつもは録画なので、答えがわかっても(といっても簡単だからあれですけど)時すでに遅しなので、当たるとか以前に応募できたっていうことに満足なのです(笑)






【冒険JAPAN!沖縄@ひなまるやす(前編)】

  • 最初の登場からこころなしかいつもよりうれしそうなやすくん。沖縄にテンションあがってるのね。ピースがかわいい。
  • マルちゃんも…ね(笑)でもマルちゃんはいつもどおりなのかな(笑)
  • でこっぱちな山田…。前髪ー><。
  • 口コミを読んでるヒナちゃんそっちのけでマップをガン見してるやすくん。目的の島を見つけ、「あったーー!!(喜)」じゃなくって、「あった、あった」って棒読み(?)気味に言うやすくんが可笑しい。二回言うのがかわいい。
  • マルちゃんの天然ボケに冷静に(?)つっこむやすくん。マルちゃんにはちょっと強いやすくん、というか、山田っぽいやり取り。
  • 「海入りてー!海入りてーよー!」やっぱり二回言うやすくん。今日のやすくんはちょっとおとこっぽい(口調とか)。海が、沖縄がそうさせるのか?(笑)
  • 豪快なオジイに慌てる三人。ヒナちゃんの「オジイー!!」の叫びが可笑しい。
  • オジイが船に戻ると拍手で迎える三人の図がおもしろい。
  • ダイビングスーツに着替えて、にこにこうれしそうなやすくんがわかりやすくてかわいい(笑)
  • 自分は潜らないのに、山田のせい!って言いたい放題のヒナちゃん。
  • 文句を言われてるのも知らずに、満足そうに海からあがってくる山田。
  • そして何にもしてないのに山田を説教するヒナちゃん。いいとこどり(?)だけど、オカンだな〜やっぱり(笑)
  • 海上がりで、船に腰掛けてるやすくんがとってもかっこいいー!
  • オジイ相手でもつっこみの早いヒナちゃん。さすがに手は出てなかったけど(笑)
  • 「うまそー!」ってヒナちゃんの顔を見たやすくんの表情がかわいい!
  • やすくんをはさんんでくっついて食べる三人がかわいい。うーん♡うんうん♡のタイミングもばっちりで。
  • マルちゃん、ヒナちゃんの方を見てうん、うん♡ってするやすくんがかわいい!やっぱり最初はマルちゃんの方を見るのね(笑)
  • 「おいしいぞ♡」なやすくんかわいい。
  • わざとらしいコントを広げる三人(笑)やすくんの「あれれれれ〜〜」がさらにわざとらしくていい(笑)
  • 一杯の汁を三人で飲む図がすごい…(笑)やすくんは真ん中だから、すすり具合がよく見えるけど、あんまりすすれてない気が…(笑)
  • でも同時にうまー♡な三人。やすくんの驚きっぷりがかわいい。
  • オチは「3つあったんや…」って、この残念っぷり。山田ロケにはつきものです…(笑)
  • ヒナちゃんのおばぁへのつっこみ、こういう自然にうまーくやるのがやっぱりヒナちゃんは上手だな。
  • テレビは見ないから自分たちのことはわからないっていうおばぁにぱちんって指鳴らし残念がるやすくん。リアクションが古典的で可笑しい(笑)
  • 「かんじゃにえいと」って言ってくれたおばぁにほっこり。あったかくてやさしい言い方でかわいかったな。
  • 『かみやま』を見つけて「みーつけたっ♡」なやすくんがかわいい。
  • そばを食べる三人。冒険ロケの食べるシーンってすごく密着度が高い気がする(笑)かわいいからいいけど。
  • 石垣空港に到着。ジャンプしてこぶしを突き上げるやすくん。やっぱりリアクションが古典的…かわいいけど(笑)続くマルちゃんもガッツポーズだし、やっぱり山田(笑)
  • 「きれいのぉ」って言い方のやすくんがかわいい。…かんだわけじゃないよね(笑)
  • マンゴーを「においたい…」ってかわいい。
  • マンゴーひっくりかえして「ブリッジ!」なやすくん。そしてマルちゃんも「マンゴーブリッジ?!」やすくん「マンゴーブリッジや!」ってうれしそうにマルちゃん見て言っててかわいいな。山田にほっこり。
  • 「せーの!」で揃って食べる三人がかわいい。そしてやっぱりマルちゃんの方を見るやすくん(笑)
  • 「口んなか大洪水!」ってけっこううまいマルちゃん(笑)そして「これから好きな果物マンゴーって言う!」単純なマルちゃんが可笑しい(笑)


********

沖縄にテンションあがってる三人がわかりやすくって(特にやすくん/笑)かわいかったなー。ヒナちゃんがいるから、山田の暴走も緩和されてたような…?だったりして(笑)
予告も楽しそうな三人が見れそうで楽しみです!