スッキリ!!したのは……

先にwebでマルちゃんが髪切った!っていうのを読んでから見たのですが、やすくんも切ってたことにびっくり!!!そして短髪やすくんがかわいかったー*><*久しぶりにビジュアルのやすくんのかわいさを実感した!(笑)*1やっぱりやすくんは襟足は短いほうがいいなー。あと前髪も♡(これはマルちゃんも)

コンビ結成クイズで笑い声だけ聞こえるやすくんの笑いっぷりがかわいかった!ワイプに抜かれないかなーと思ったら、最後に映って、これまたかわいかったー!やすくんの歯が見える笑顔はほんとにかわいいです♡
妖精の生まれる時は?にマルちゃん、おっさんのくしゃみって(笑)それじゃちっちゃいおじさん(@君届)が出てきそうだよ><(笑)そしたらやすくんもくしゃみで引きずって、自信ありげに赤ちゃんのくしゃみって(笑)でもかわいい(笑)そして「赤ちゃんの笑顔で」って笑って答えるやすくんがかわいすぎた!!正解言ったにもかかわらず、「そうだったんですか!」って言っちゃうやすくんもおもしろい(笑)
番宣もしっかりやってたね。マルちゃんが話してるとうんうんって相槌打ってるやすくんがかわいいし、やすくんもちゃんとアピールしてて。紅海はやばかったー!って力説してるやすくんがかわいかったな。最後、ありがとうございました!で、また前歯スマイル(?)が見れてかわいかったです♡
あ、やすくんのTシャツが冒険のくらやすロケのときのだったので、また見たくなってしまいました(笑)

*1:冒険ロケとかは仕草とか行動がかわいいとかが多かった