いつもありがとうございます。/拍手のお返事。

感想といえばかわいいくらいしか書けてないのですが、いつもスターを押してくださり本当にありがとうございます。そのつど御礼できていなくて申し訳ありません。毎回とってもうれしく、励みになっています。本当にありがとうございます。
そして拍手も本当にうれしく思っています。コメントまでいただけて、とてもありがたいです。にやにやしながら読ませていだたいています。ありがとうございます。

これからも相変わらずかわいいばっかりな日記になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

続きは拍手のお返事です。コメントありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありません。。。







≫はるみさん

はるみさん、こんばんは!こちらこそご無沙汰しております。
お返事が遅くなり申し訳ありません><

暑い日が続いてますが、はるみさんはお元気ですか?九州は雨がすごかったようで大変でしたね><でも梅雨明けしてお天気が続いてるようでよかったです。こちらも毎日お天気で暑いです〜。

まだ感想は書けてないのですが、少クラもチューボーも見ましたー!フラフラはまたちゃんと感想を書こうかな〜と思ってるのですが、これかも上がっていこうっていうフラフラとフラフラの音楽がうれしかったです。チューボーはキョシーなおーくらくんが可笑しくてかわいかったですよね!間違いがやすくんみたいで(笑)
慣れない機器は使いこなすまで大変ですよね><買い換えても同じメーカーとかだったりすると基本操作は一緒なこともあるのですけど、全く違うメーカーとかだとなおさらですよね…。ドラマは無事に録れますように…!

私もいろいろ気持ちがもやもやすることもありますが、うまく消化しつつ、エイトごとを楽しめたらな〜と思っています。はるみさんも無理なさらずに、なにかあれば私でよければいつでもお話聞くので、言ってくださいねー。

コメントとってもうれしかったです!またいつでもお待ちしています♪♪お返事ほんとに遅くなって申し訳ありませんでした><





≫ひろちゃん

ひろちゃん、こんばんは!
コメントありがとうー!お返事が遅くなってごめんね><

わー!ひろちゃんもお休みで、初応募だったんだね!!すごい偶然!!うれしい!!(笑)そうなのー、いつも応募できなくて歯がゆかったよね><もう応募できたことに満足だったよ(笑)

冒険のやすくんかわいかったよねー!!ほんと南国が似合う似合う!!やすくんのはしゃぎっぷりがすごく伝わって、それがまたかわいいんだよね〜♡
ECO特番も見た??これまたやすくんがかわいすぎて大変だった!!(笑)そうだ、スッキリ!!の山田のところの放送あった?もしなかったらダビングするから言ってねー。(ズームも遅くなっててごめんね><)…って、メールすればいいのに、こんなところでごめんね。

毎日暑いけど、体調気をつけて夏を乗り切ろうねー。
コメントうれしかったです♪ありがとうでした♪♪お返事遅くなってほんとにごめんね><





≫章大大好きなお母さん さん

はじめまして、こんばんは!
コメントくださりありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><

冒険のやすくんはほんとにかわいかったですよね〜♡♡やっぱり大好きな沖縄、そして海にテンション上がってはしゃいでるやすくんはほんとにきらきらしててかわいいです♡

ECOもご覧になられたんですねー!これまたかわいいかわいいやすくんがたくさん見れましたよね!!私も何度もリピしちゃいました(笑)かわいくてかっこいいやすくんがこんなに見れてしあわせです♡(笑)

またよかったらいつでもいらしてくださいね!お返事遅くなり申し訳ありませんでした。コメントありがとうございましたー!





≫kaiさん

kaiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!お返事遅くなって申し訳ありません><

私もいつもkaiさんのダイアリー読ませていただいて、そうそうっ!!って何度もうなずいてます!!なので、kaiさんにもそう思っていただけてることがすごくうれしいです!ありがとうございます!同じツボを共感できることがしあわせです♡

ECO特番よかったですよね。みんな素直で率直な気持ちでロケをしてるな〜って思えてそれもうれしかったし、やっぱりそんなやすくんの姿がとってもかわいかったですよねっ!!海とやすくんは最高です♡(笑)kaiさんと同じく、かわいいものはかわいいから仕方ないです♡(笑)

パッチのやすくん、ほんとに楽しみですよね!!前回の三人を見る限りこれは期待しちゃいます!!またkaiさんと感想を言い(書き?)合えたらうれしいです♡(図々しくすみません><)
またこちらこそしつこいくらいにkaiさんのダイアリーにおじゃましてスター付けまくってしまうと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントくださりありがとうございました!!





≫くみさん

くみさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません><

もうもう、くみさん!!かわいすぎましたっ!やすくんのニューヘアー!!!にこにこかわいくって、でもしっかり番宣してるやすくんはかっこよくって、きゅんきゅんが止まらなかったですー。これからのいろんな露出はあのビジュアルで…!って思うと楽しみでしょうがないです(笑)前にくみさんが、やすくん=りすって書かれてて(これ、わかります♪)、短髪やすくんはよりリス度(?)があがってかわいいな〜なんて思っちゃいました(笑)

ECO特番の感想も読んでくださってありがとうございました。そうなんですよね、きっと何にも考えない無意識な行動=謎な行動?なやすくんって感じですが(笑)、ほんとにそれがまたかわいいです♡

コメントうれしかったです!ありがとうございました!!