7/22のにっき。

今日もよこちゃんのくらやす情報に感謝!なにっきでしたー。まさに“そこで何と!”なくらやす登場にキターー!!って思ったよ(笑)なかなか本人たちはそんなこと言ってくれないし、ってそれが普通なのかもだけど、あのROMES期間のくらやす過剰摂取で贅沢になってるのかもですね(笑)なので、よこちゃんからのくらやす報告がうれしかった〜。

そしたら、レコメンでさらに詳細報告よこちゃんがしてくれて、ご飯行った先は、やっぱりー!!な焼き鳥屋さん!!!くらやすでご飯=焼き鳥!!!(笑)もう、やっぱりすぎて思わず笑っちゃったけど、そんなくらやすがまたかわいい!!ということは“焼き鳥食いたいから行かへん?”(@W誌8月号)ってやすくんから誘ったのかな〜?そしてよこちゃんによると、お店で待ち合わせのくらやすだったみたいで、やっぱり焼き鳥食べたい!ってやすくんから誘った可能性が高いのか?とか、勝手にいろいろ考えて、かわいいな〜くらやす!ってまた思うのでした(笑)
よこちゃん教えてくれてありがとうー!またいつでもお待ちしています♪(笑)

あ!ラジオとラジコでザッピング(?)しながらレコメン聴いてたら肝心のところを聴きのがしてたようで、DEROにやすくんも出るとか!!うわー!!やすくんの初参戦楽しみー!!いろんな意味でどきどきするけど(笑)、できる子やすくん!!でも天然!!に期待です(笑)そしてきっとあの短髪になってからのかわいいやすくんだよね??これまた楽しみです♪