拍手のお返事です。

明日は仕事なので冒険はリアルタイムで見れませんが、沖縄後編が今からとっても楽しみですー。はしゃいでるやすくんがたくさん見れますように!そして明日はGM2話もあるし、一日がんばろうーっと。


それでは続きは拍手のお返事です。拍手、スターといつも本当にありがとうございます!とってもうれしいです!





≫まささん

こんばんは!

お名前の件、了解しました。わざわざありがとうございます。
そしてこちらこそお返事も読んでくださってありがとうございました。

娘さんがきっかけでファンになられたんですね!親子でエイターさんなんてうらやましいです!!私もファン歴は長くはないんですが、ほんとにやすくんのかわいさは癒されますよね〜!わかります♡ここ最近は特に冒険、ECO特番とかわいいやすくんオンパレードで癒されまくりです(笑)

ついにDEROにやすくん出ちゃうみたいですねー!ほんといよいよ…で楽しみもあるんですけど、ちょっぴり心配もありますよね(笑)でもできる子やすくんなので、思わぬファインプレーが見れるかも?!と期待しつつ、ちょっと天然でかわいいやすくんも見たいなーなんて、わがままなファンです(苦笑)どのゲームに出るんでしょうかね〜?個人的には水の間にヒナちゃんと出て欲しかったりします(笑)
そして関パニDVDももうすぐですねー!未公開がすごく楽しみですよね♡

明日は冒険の沖縄後編ですね!またあのはしゃいでるかわいいやすくんが見れると思うとしあわせです〜。ほんとにお楽しみが続いてうれしい限りですよね!

おーくらくんとのご飯もきっとある意味ふつうのことで、そんな関係のくらやすもまたかわいいなーなんて思っちゃいましたー。でもせっかくやすばがあるから教えてよー!って気持ちもありますよね(笑)もっときゃっきゃできるのにーって(ファンが/笑)そしてやっぱりおーくらくんとは焼き鳥なやすくんがかわいいです〜。

コメントくださりうれしかったです!ありがとうございました!!またよかったらいつでもいらしてください〜お待ちしています♪