相変わらず沸点は低いです(笑)

最近はすっかり後半誌を買わなくなってしまったのですが*1、今月は久しぶりにM誌を買いました。おーくらくんのページにやすくんの話があったから!(笑)ちょっとだけだったから迷ったのですが、先日のくらやすネタがあったテンションと勢いで買っちゃいました(笑)




  • M誌9月号

テーマはアツい話(?)で、やすくんは船舶免許を取るのにアツかった自分のお話(笑)免許とって船に乗る自分の夢をアツく話すやすくんがかわいかったです。『いわゆる船長さんです♪』ってかわいいなー。これを言ってるやすくんを文章じゃなくてビジュアルで見たい!(笑)きっとすごくうれしそうに話してたんだろうな〜って思うとほっこりです。写真もなかなかよかったです(M誌標準/笑)やすくんって横顔だったり斜めの表情っていい顔するな〜って思います。今回もかっこいいです♡
そして今回購入の決め手になった、おーくらくんのメンバーで特にアツい人は?の質問で、最初に思い浮かぶのはやすくんって挙げてて。

たとえるなら、金八先生みたいな感じやと思う。

って!!(笑)この一文が可笑しくて、可愛かったー。やすくんがきんぱち……??……!!!(笑)思わずきんぱちなやすくんを想像しちゃったよ(違う想像/笑)まあてきとーに答えただけかもしれないけど(笑)、くらやす好き的に、おーくらくんからそんな言葉が聞けたのがうれしくて、そんなくらやすがかわいかったっていう感想でした(笑)


*1:特にP誌はもうずっと買ってない…テーマが個人的にきゅんとこなくて…苦笑