えいとあれこれ。

早いもので気がつけば8月なんですねー。というわけで久しぶりのダイアリーになりました。最近はパソコン開いてもすぐに眠くなるし、そもそも開く前に寝ちゃって朝…みたいな日々です。もう自分が思ってるより身体は若くないってことなんですね><そして今月はまた一つ年をとってしまう〜><
今年の夏はもちろん夏!ってな感じに毎日暑くてこれでもかってくらい夏を感じてますが、やっぱり何か物足りないのはツアーがないことなんでしょうかね〜?マルちゃんも大切な日で新鮮!って書いてたけど、そりゃ新鮮だけど、やっぱりツアーのない夏なんて夏じゃないよ〜!とつっこみたくなりましたが、ツアーはなくても日々エイトごとは続いてるので、それはそれで楽しいのでツアーのお楽しみはもうちょっととっておくことにします。

そんなわけで書いてなかったエイトごといろいろ。




亮ちゃんごと

  • サタジャニ

なんでもないただのビルの窓辺に座ってるだけなのに、なんだかそれが亮ちゃんだと、様になってるというか、かっこよく見えちゃう(もちろん亮ちゃんはかっこいいんだけど)のは、亮ちゃんの魅力って言うか、亮ちゃんってすごいなーって思わずにはいられない写真でした。きっとこれと同じポーズを他のメンバーがやったらちょっと、ぷぷって笑っちゃうかもしれない(笑)イケ鑑スタイル(下だけだけど)で、ギター弾いてる久遠=亮ちゃんにきゅんときた!そして仕事のとこでリハの写真を持ってきてくれたのもなんだかうれしかったな〜。で、そこのコメントには聞き捨てならない一文もあったしね!今回はよこちゃんじゃなくって亮ちゃんからのぽろりと思っていいのかな?(笑)楽しみにしてますよ〜!!

  • おしゃれイズム

がつんと言っちゃった後に自らフォローしてる亮ちゃんがかわいかったー。そして自宅写真!亮ちゃんおかねもち!!(笑)トイレに洗面台があるなんて、私みたいなのがすぐに思い出すのはちょっとおしゃれな高級ホテルのトイレしかないよ(笑)楽器部屋にプロジェクターに…亮ちゃんすごいね、やっぱり!そしてタワーの高いところにテンションあがってる亮ちゃんかわいかったなー。さすが自らバンジーした亮ちゃんだけあって余裕ですね(笑)わんこをえっちゃん♡って呼んでる亮ちゃんはきっとわんこ以上にかわいいんだろうな〜と思わずにはいられませんでした(笑)

  • ジョーカー

イケ鑑久遠くんを演じる亮ちゃんがかわいいです。まだまだ謎はありそうな役だけど、ふと見せるやんちゃっぽい仕草や台詞の言い方がかわいくて好きです。先週のえへっ♡だったり、今週は、ぐさっぐさっのとこの「それは前から!」って言い方がかわいかった(笑)話もどうなっていくのかこれからどきどきです。

  • 7upCM

まだ見れない〜って思ってたら、ジョーカーで流れてたのを後から知ってチェックしたらやってた!!エアギターの亮ちゃんもよかったけど、一番ツボに入ったのはシャツを腕まくりしてた亮ちゃん!!ああいうスーツの下のシャツの腕まくりに弱いのです(笑)捕獲できてよかったー!商品もさっそく今日買って飲みました。炭酸ちょっと苦手なので、とりあえず1本っていう地味〜な出だしですが、少しでも売り上げに貢献できるようにがんばります!!最初はちょっと炭酸がきついけど、少し振ったりして抜けば結構いける気がする!←商品のよさはおいといて(苦笑)

冒険@まるすば

  • 両手バンザイでの登場の仕方がある意味斬新というか、昭和っぽいけどなんだかかわいいまるすば。
  • マルちゃんのおぐりしゅん!に無言で振り向くすばちゃんがかわいい。すばちゃんにつっこまれてもへらへらしてるマルちゃんがまるすばっぽくてかわいいー。
  • ホタテ漁に行くマルちゃんに敬礼のすばちゃんと敬礼で答えるマルちゃんがかわいい。
  • ホタテを食べさせてあげるマルちゃん。
  • ホタテの貝焼きが出来るのを待ってる時のまるすばがかわいい!肩に手を乗せるすばちゃんとすばちゃんの腰に手を回してて。
  • ほたてのとこも、海鮮丼のとこでもちょこっと口についちゃってるすばちゃんがかわいい。
  • そして予告のやすくん!短髪やすくん!そして真っ黒やすくん!…だけど、楽しみです。

お試しかっ!@よこすば

結果を待ってるときのすばちゃんのお祈りポーズの手の位置がみんなよりちょっと下でそれがかわいい(笑)そして後半のよこすばには笑わせてもらいました〜本人たちはほんとに辛そうでかわいそうだったけど、ごめんね(笑)すばちゃんの倒れこみながらの「なんでやねん…もういややぁ〜」がやっぱりかわいそうだったけど、かわいかった〜。で、たい!!のすばちゃんもかわいそかわいいだった*><*あの「たいっ!」の言い方と、自分で気合いの小さいガッツポーズにきゅんでした。首振り完全拒否のすばちゃんも、玉子持って葛藤してるすばちゃんも、かわいそうだけどかわいさが勝ってきゅんとしちゃってごめん、すばちゃん。
よこちゃんもすばちゃんもほんとにがんばってて、少しかわいそうだけどそれがちょっと可笑しくってかわいくって楽しかったです。ほんとうにお疲れさまでした!

LIFEジャケ写

普通にかっこよかったー!!なんか逆にびっくりでした(笑)そしてバンドっぽいジャケ写!!(個人的イメージ)最初はwebの小さいのでしか見てなかったのでよくわからなかったけど、ていちくサイト見たら、くらやす並びでさらにテンションあがりました!(笑)PVがまたさらに楽しみになりましたー。バンド形態だから、またくらやすあるんじゃないかなーとこっそり期待しています♡(笑)*1


*1:過去のライブでのバンドはきゅんとくるくらやす要素がいっぱいだったから!