冒険JAPAN!@よこまるやす

特別何もなくても8/8ってだけで何だか特別な日のような気がする今日でしたが、私的には至って普通に終わりました(苦笑)*1でもちょうど日曜日で冒険の日だったし、やすくんロケの週だったしで、かわいいやすくん見れたからよかったかなーと!

そんなわけで今週の冒険です。






【冒険JAPAN!長崎・佐世保@よこまるやす】

  • 短髪やすくんかわいいーー!!OPからやっぱりテンションの高いマルちゃん。のっかるやすくん。なんだか山田の漫才が始まるみたいなノリ…テンションだけでもってくような(笑)カメラに寄ってくるやすくんかわいい!
  • 「まちゃか」三連発!やすくんの構えみたいなポーズがかわいい。
  • 「せーの!」でハンバーガーを食べる三人。やっぱり三人かたまって食べててかわいいなー。よこちゃんの「せーの!」が小声なのもかわいい。
  • 展海峰からの眺め、きれいー!そして思わず拝むやすくんとテレビなのに記念撮影のマルちゃん。…つっこんでくれるよこちゃんがいてよかった!(笑)
  • 「悪ふざけはよしこさん」って、こういうギャグ久しぶりに聞いたよ(笑)
  • よこちゃんの「ふざけてたら落ちるよ」って言ったさきからちょっとふざけて歩いてるやすくんが可笑しい。歩き方かわいかったけど!
  • カゴの中のカキを取り出すやすくん。しゃがみ方がかわいい。そして一瞬じーっと無表情でカキを眺めるやすくんが可笑しかった。なんか付いてた?(笑)
  • 焼きガキに膝を叩いて一人テンションあがるやすくんがかわいい。
  • 焼けたカキを見て「なんてこったい!」なやすくん。
  • やっぱり食べる時は「せーの!」で三人一緒でかわいいー。いきますか!でにやにやしてる三人がまたかわいい。
  • ちくわの口コミを読むマルちゃんをちょっと覗き込むように見てるやすくんがかっこいい。斜め角度の表情がやっぱりかっこよくて好き。
  • そして「あっちゃー!」なリアクションのやすくんがかわいいー。古典的リアクションなのがまた(笑)
  • 高島へのフェリーまでチャリを引きながら走るやすくんの後ろ姿がちょこちょこしててかわいい!ちょっとどんくさくて(笑)
  • ウニを食べてるマルちゃんを半口開けて見てるやすくんが可笑しい。そしてマルちゃんの持ってるウニをつつくやすくん。山田かわいい。よこちゃんのおかあさんいじりもほっこりするな〜。
  • ちくわを「食べてええって!」ってうれしそうなカメラ目線のやすくんかわいい。
  • 「湯気が出ております!」ってハイテンションで実況するやすくん。
  • ちくわも仲良く「せーの!」で三人揃って食べるのがかわいいー。
  • ぴょんぴょんして美味しさを実感してるやすくんがかわいい。もぐもぐしながらちくわの食べ方(持ち方)がりすみたいでかわいい!
  • 「プリッってすんの!」って2回言っちゃくらい、ほんとにプリッってしてるのね、マルちゃん。
  • 口コミを読んでるやすくんの後ろのよこちゃん。そんなよこちゃんの気配に気づいたのかたまたまなのか、そーっとよこちゃんの方から振り向くやすくんがかわいかった(笑)
  • ごち網漁の意味に、ひらめいたやすくん。よこちゃん見て、マルちゃん見て、どう?どう?って感じがかわいかったー。
  • 見えてきた黒島にテンションあがるやすくん。やすくんはテンションあがるとよく手を広げるね。
  • 鯛を手にうれしそうなやすくんの表情がかわいいー。よこちゃんを見上げて話してるのもかわいい。
  • 「みなさん、一斉にいきますか!」「はい!」「せーの!」で、かたまって揃って食べる三人はもう何回も言うけどかわいいです。
  • 煙のほうにいるおかあさんを自分のほうに寄せてあげるよこちゃんにきゅん。おかあさんの反応がまたかわいくってほっこり。
  • やすくんの汁のすすりかたがちょろっとでかわいい(笑)前の冒険の時もそうだったけど。
  • 地元の方もみんなで「いただきまーす」っていいね、かわいいね、ほっこりするね。


********

今週もせーの!で食べる三人がかわいかったー!そしてやすくん、ほんとに黒かった…(笑)
来週もまた三人でのロケで楽しみです♡


*1:掃除して洗濯して昼寝して/笑