拍手のお返事です。

そういえばさっきHDDがいきなりうんともすんとも言わなくなって、画面真っ黒…って状態になって一瞬パニックになりました><まだまだDVDに落としてないのがたくさんあるのに、もしこのまま壊れたりしたらと思うとぞっとします。だから早く中を整理しないといけないって思ってるんですけどね〜とりあえず直ったからまたしばらくいっか!ってめんどくさくなってしまうのがほんといけないな…。何事もね(苦笑)

あと今日はオチビサン3巻を購入。待望の第3巻!もともとキャラクターものとかには弱いのですが、オチビにはさらに弱い*><*かわゆくってしょうがないのです*><*しばらくはオチビに癒されます〜。

オチビサン 3巻

オチビサン 3巻


続きは拍手のお返事です。遅くなり申し訳ありません><
いつもコメントくださりありがとうございます!拍手のみの方もうれしいです。

スターもいつも押してくださりありがとうございます!励みになっています!






≫そらねさん

そらねさん、こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません><

ライブのない夏だけど、えいとごとはかかさななくってうれしいですよねー。イケ鑑亮ちゃんかわいいですよね♡あの笑顔にきゅんとなってます〜。

LIFEのジャケ写、やっぱりそらねさんもテンション上がりましたかー!!もちろん私もです(笑)最近はすっかりくらやすーってなることが減ってきていて(きっと贅沢になってしまっているんですよね^^;)、ちょっとしたことでもうれしかったりしてます(笑)大きい写真で早く見たいですよね!そして歌番組でのくらやすにももちろん期待しちゃいますよね!楽しみです♪♪

拍手、そしてコメントうれしかったです。ありがとうございました!またいつでもお待ちしておりますー!!





≫はるみさん

はるみさん、こんばんは!お久しぶりです!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

こちらはここ数日はちょこっと過ごしやすい日が続いてます。お気遣いありがとうございます!九州は台風が近づいてるようですが、大丈夫ですか??くれぐれも気をつけてくださいね><

冒険、私も長崎ということではるみさんのことが浮かびましたよー!放送が8月8日で地元の回ということで、うれしいですよねー!
逆に近くなくて〜っていうはるみさんの気持ち、わかります。ほんと、私もそうだったら、聞いてないよーー!!ってすごくへこむと思います><エイトではないのですが、以前ある番組で家のすぐ近所のスーパーにロケが来てて、番組が放送されて始めて知ってへこみましたもん><

そしてポスタープレゼント!私も今週応募しましたが、キーワード書くところなかったです!!住所とか入れるページの次に出てくるだろうと思って送信したら、そのまま終了でした><。はるみさんの仰るように番組感想のところに書いたほうがよかったんですかね〜?でも前応募した時はちゃんと書くところがあったように思ったのですが><まあ今回は感想送れたので、また次チャレンジしてみます^^;

冒険もほんとに章ちゃん、かわいすぎましたよね!!感想待っててくださってありがとうございます!書いてみましたが、やっぱりかわいいばっかりになりました…(笑)

いえいえ!コメントいただけてとってもうれしいですよー!ありがとうございます。長文でも大歓迎です♡またいつでもお待ちしております♪♪ありがとうございました!





≫まささん

まささん、こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません><

冒険のやすくん、ほんとにかわいかったですよねー!!何度もリピするといろいろ発見があったりして、またかわいいー!!って何度もなってます(笑)来週もまたそんなかわいい章ちゃんが見れそうでうれしいですよねー!

冒険の章ちゃんはほんとに楽しんでる様子が伝わってきて、それがまたかわいいですよね♡かわいくて、そしてかっこいいところもあって、いろんな章ちゃんの様子が冒険では見れるのがうれしいです。
まささんも斜めラインお好きですか!すてきですよねー、同感です!!思わず一時停止しちゃいます(笑)

ジャニ勉のブレイクダンスの章ちゃんもまたよかったですよね!!ダンスをする章ちゃんがすごくいいですよね〜。かっこよくてセクシーっていうのわかります!きゅんときました〜(笑)私も何度もリピしました^^

まささんは箱根方面へ多摩川越えなんですね!私は逆に新宿方面への多摩川越えです。箱根方面…ということは、もしかして同じ路線かもしれないです!ロマンスカー走ってる路線ですか??

これからもかわいいばっかりの感想になるかと思いますが、またいつでも訪問お待ちしております♪
拍手、コメントありがとうございました!!