あれから2年。

前回のわんだほーの教訓を生かして(?)、今日あたりPV解禁かな〜?とWS張ってみましたが*1、今日は空振りだったようです。でももうぼちぼちですよね、きっと。バンドなPV早く見たいなー。

そしてこっちでは今ヤスケンの再放送をしてるのですが、今日はやすくん@ミッキーの回だったので本放送でも録画してるしDVDBOXも持ってるけど、また録画して見てしまいました(笑)この時もまさかのやすくんゲストでくらやす共演にびっくりしてうれしかったけど、一年後には連ドラ共演とはほんと考えてもみなかっただろうな〜当時のわたし(笑)

で、久しぶりの「これ彼氏命令」にまたきゅんときたよ!(笑)ついでにDVDBOXのミッキーノーカットバージョン*2も見たくなって見ちゃったよ!やっぱりミッキーってばヤな奴だけど、ある意味単純でおばかでかわいい。それをやすくんが演じてるっていうがまたかわいい(笑)

当時はどんな感想書いてたのかな〜と自分の前の日記読んだけど、やっぱりかわいいしか書いてなかった…(笑)そんな2年前のヤスケン5話の感想を続きに貼っておきますー。(ちょっと修正してます)





2008年の日記

  • 最初の純さまとの再会。「けんそんすんなって!(あえてひらがなで/笑)」の言い方がかわいいー!口元がー!!(笑)で、肩に手を置くも身長差!><そして最後の「ばいばい♡」が、かーわーいーいーー!!!><でも次の瞬間はブラックやすくん♡
  • ミッキーを紹介する純さま。ここでも身長差にぎゃー♡ちっこい♡でもガタイがいいミッキー、そしてハーフパンツ♡(笑)
  • カフェ(?)で、純さまの過去をばらそうとするミッキーに「ちょっとへんなことおしえんなよ!」って言う純さま。この口調、純さまっていうより、普通にやすくんに話すおーくらくんって感じだった(笑)
  • 携帯いじってるミッキー。普段もしょーちゃんってこうやって携帯打ってるのかなーと思ったり。打ち方がね。(こんな強引に携帯とってとかじゃなくて/笑)
  • 純さまと部屋に2人っきりのミッキー。なんで??(笑)
  • 帰り道のシーン、ここで先週の予告であった“肩に手を置くミッキーその2”があるはずだったのに、なかったよね??身長差、観たかったー><(笑)※DVDBOXのほうで収録されてた。身長差よかった!
  • 予備校前で待ち合わせの2人(笑)ミッキーの「行こ♡」って言い方がかわいいー><
  • そしてミッキーを嬉しそうに見る純さま(笑)服がチェック同士で、色違いだけみたい。
  • ちんぴら(仲間だけど)に果敢に挑むミッキー。威勢はいいけど、引きでみるとちっちゃい(笑)そして大口開けて笑うミッキー。くしゃ顔かわいいー♡
  • 血のりまで準備して用意周到なミッキー。腹黒ミッキー全開!!(笑)
  • 引き続き、ミッキー絶好調(笑)「これ彼氏命令〜」の最後の言い方がかわいいー!俺さまミッキー!(笑)
  • そしてすぐに振られてしまうかわいそうなミッキー(しょーがない/笑)手のアップで一時停止♡立ちくらみって…と思いながらもしっかり抱きつくミッキー(笑)ちんまい♡
  • そしてラスト、喧嘩シーン。がっつりやりあう2人。もうこの辺、純さまとミッキーっていうよりかなり、おーくらくんとやすくんとして観てた…(笑)なのでちょっとどきどき(笑)低音ボイスでオトコマエの純さま♡
  • で、最後はちょっとやさしい声で「大事なもん見つけろよ」って言うと、このあとちょっと純さまを見つめるミッキー。最後「うるせーよ」って言うミッキーもかわいいーー!!

ミッキーはもちろん、久しぶりに見た椿くんなおーくらくんもかわいかったなー。すぬーぴーのTシャツ!(笑)


*1:前回は発売日の二週間と一日前だった

*2:ミッキー(やすくん)的にいいところが結構カットされてた><