DERO!初参戦。

ついにきました、やすくんのDERO初参戦!足元から頭のてっぺんまで赤な勝負服での初参戦!(笑)隣の全身白服な、かのーえいこうと並んでるとなんとも紅白でおめでたい感じでしたけど(笑)



  • すばちゃんのときも思ったけど、やすくんも、ちびっこ2人は足も揃って、ぴしっと立っててその姿だけでかわいいー。しかも2人とも真ん中の棒だから余計にかわいい。
  • やすくんへの問題なのに、はいはいはい!って手を挙げて答えるやすくん(笑)
  • ヒナちゃんのほうを振り向くやすくんかわいい。やっぱりちょっと見上げる感じになるのがまたいいです。
  • ヒナちゃんのファインプレーな回答も、答えた直後は、正面からのカットでまるでやすくんのファインプレーみたい。先頭のやすくんのうおー!って叫びに持ってかれる(笑)
  • そしてその後のヒナちゃんのどや顔!やすくんの「ヤギいたーー!!」「しんちゃん!」連呼。で、やっぱりヒナちゃんへの振り向きがかわいい。
  • ちょっとした揺れにもびびりまくるやすくん(笑)揺らしちゃいかん!って必死すぎる(笑)
  • 管理人の言葉にうん、うん、っていちいち頷くやすくんかわいい。
  • もえちゃん…って呼ぶやすくんに萌えちゃん(笑)
  • 「恐い〜」って言うやすくんの恐がり方がかわいい。あんまり恐そうには見えないけど(笑)恐いと言いつつ、ちょっとわくわくしてる感じ?
  • ヒナちゃんと一緒にすっぽんを持つやすくん。この2人の図がかわいい。
  • ゲーム後のかのーえいこうへのやすくんの視線がこわい〜(笑)
  • 水の間でのテレフォンのヒント出しがやすくん!テンパって早口にならないか心配したけど、意外と冷静に的確に言ってた!すごい!(笑)
  • 「何でや」って自らずっこけるやすくんがかわいかったー。


予告どおり、今回のDEROはできる子やすくんだった!できる子やすくんも頼もしくてかっこいいけど、テンパって何その回答!?なやすくんも、追いつめられて落っこちちゃうとこも見たかったなー!なんて思ってしまいました…きっとそれはそれで絶対かわいいはず!!(笑)でもヒナちゃんとのコンビネーションもなかなかよかった〜。やすくんの「しんちゃん!」も大盤振る舞いだったしね(笑)

次ぎ出るとしたら、今度はぜひ水の間が見たいー!やすくんと水*1っていう組み合わせはきっとこういうところでもいいもの*2見せてくれそうなので〜!


*1:いつもは海だけど

*2:かわいい!とかっこいい!がいっぱい