冒険JAPAN!@よこまるやす

昨日からmusic.jpのCMが流れ始めて、ちょこっとPVが解禁されましたねー。先週はずっとWS空振りだったので、今週はきっと流れるだろうとまた毎日予約しないと><早くフルで見たいよー!
そしてMステ出演決定もうれしいーー!!発売前の出演ということは、もちろん発売後の来週も「出ますー!」っていうEDトークが聞けることを信じています!(笑)メドレーとかやっちゃえばいいと思います!そしてBANDなエイト、ほんとに楽しみです!

それでは今日の冒険です。






【冒険JAPAN!佐賀@よこまるやす】


  • 今週のOPの入りは普通だったけど、笑顔で壊れたおもちゃみたいに手を叩いてるやすくんがかわゆい。
  • 口コミを読むやすくんにさりげなくちょっかい(?)をかけようとする両隣ですが、やすくんスルー(笑)セットもあるのかもしれないけど、今日のやすくんの髪型すごくかわいい!襟足スッキリだし、ストレートで全体もスッキリしてて!
  • シシリアンライスのお店発見のときのやすくんの反応が可笑しくてかわいいー!「きゃっ!みつけちゃった、どーしましょ!」みたいな?(笑)正面からあの表情が見たかった〜。
  • 「かふぇ〜」の言い方がかわいい。
  • ちょっと自分の様子をつっこんで欲しそうなよこちゃんをスルーして会話する山田(笑)
  • “かふぇ〜”にはちょっと違和感のある今日のよこちゃんの出で立ち(笑)でも逆に馴染み客っぽさもあって面白い。
  • 「うわ〜なにこれ?!」ってやすくんヒドイよ。
  • 運ばれてきた料理を前に、しばし固まってるよこちゃんとやすくんが同じかっこで可笑しい。
  • うまっ!って食べながらもおもむろにタバスコを振りかけるやすくん。やすくんならそこはやっぱりかけるよね(笑)
  • よこちゃんの読む口コミにうんうん頷くやすくん。いろいろ想像してるのか、最後に謎のガッツポーズ(笑)ふんっ!!って(笑)
  • レンコン掘りの作業着姿がかわいい!
  • マルちゃんまたエヴァ(笑)でも仲良く手をつっこんでる山田がかわいいー。
  • レンコン取ってたにもかかわらず、マルちゃんの木をつっこみ、自分の持ってるのがレンコンだと気づかず、喜ぶのが遅すぎるやすくん(笑)でも取れたのがわかるとうれしそうでかわいいー。
  • レンコンのホイル焼きを見て「目でうまい!」ってなかなかいい表現だと思うよ、やすくん!確かに美味しそう〜。
  • レンコンチップスでガッツポーズにハイタッチの三人がかわいい!
  • お孫さんかわいい〜。「おいしいひとー!」って声かけるやすくん(だよね?)が子ども慣れしててきゅんときた。あのくらいの年齢の子って、なんでもはーい!ってしてくれて、それがすごくかわいいんだよね〜って保育士時代*1よくやらせてたことを思い出した(笑)
  • 流しそうめん、きたきたきたー!って一人テンション高いやすくん。「箸を寝かせるといっぱいとれる」そうです(笑)
  • マルちゃんの解説よりそうめんなよこちゃん。なにげにやすくんもマルちゃん無視でそうめんに夢中です。
  • 泥だらけになってムツゴロウを探す三人がなんだかかわいい。
  • ムツゴロウを食べるも、いまひとつテンションのあがらない三人(笑)カニが出てきても、手に持ったままもてあまし気味なやすくん。カニとのテンションが明らかに違いすぎる(笑)
  • 「ありがとう」3連発!最後にやすくんのアップでありがとう!!

今週もせーの!でかわいい3人でした♡来週はひなすば!!スイカにかぶりつくすばちゃんにきゅんときた!!楽しみ〜!


*1:前職