明日は早起き決定!/拍手のお返事。

毎日は覗けていなかったけど、気がつけばCLUB∞も7人目まで登場しましたね。とりあえずメンバー書き出して、あれこれ当てはめてみたもののしっくりきません〜。でも一応自分的にこうかな?っていうのは出してみたからのちのちこっそりどこまで正解かチェックしてみようと思います(笑)

今日のWSは朝ズバは録れませんでしたが、ひるおびで見れました。編集したら17秒で、CMとほとんど変わりませんでしたが(笑)でも一瞬ジャケ写撮影の様子が映ってました。DVDのメイキングにこの様子も入れて欲しいな〜…くらやす隣だから!(笑)
で、PVが一応?今日解禁になって、明日のSPACE SHOWER TVで流れるようですー!

NEW CUTS
2010/08/17  07:30〜08:00
MEGA HITS
2010/08/18  15:00〜16:00

ショートバージョンって書いてなかったから、フルだよね??*1出勤ギリギリでなんとか見れそうだけど、きっと見終わってすぐ家でなきゃな時間だから、きっともだもだもやもやしながら一日仕事することになりそうですけど(笑)でもBANDなエイトがとっても楽しみです!


続きは拍手のお返事です。いつも遅くなって申し訳ありません><拍手のみの方もありがとうございます。
そしてスターもとってもうれしいです!励みになってます、ありがとうございます。







≫まささん

こんばんは!お返事がとても遅くなり、またまとめてのお返事になってしまい本当に申し訳ありません><
いつもコメントくださりありがとうございます!とてもうれしいです!!

やっぱり同じ路線ですね!きっとお近くだと思いますよ〜!(ちなみに私はぎりぎり東京都の駅です/笑)世間は広いようで狭いですねー!びっくりです^^

まささんもオチビサン、チェックされててうれしいですー♪私も日曜日の新聞が毎週楽しみなんです^^やっぱり、あの新聞印刷のオチビサンが一番いいですよね〜!オチビかわいゆいです♡

ミッキー見られましたか〜!ミッキーはかなりいやーなやつですけど、やすくんがやってるとなんだかかわいく見えてしまいませんか〜?(笑)あのにやり〜な笑いも、ちょっと笑ってしまうけどかわいいです(笑)DVDはすこーしだけミッキーのシーンが多いので、機会があったらぜひ見てみてくださいね♪椿くんなおーくらくんもかわいいですよね〜。ほんわりしてて好きです^^

DEROのやすくんもほんとにかわいかったですよねーー!!そうそう!あの立ち姿は私もまささんと同じ状態でした(笑)かわいすぎて変な声出ました(笑)できる子やすくんもよかったけど、ちょっと棒から落っこちちゃうやすくんも見たかったな〜なんて思っちゃいました〜。きっとそんなやすくんもかわいいと思うから…!!(笑)

冒険はほんとわかりやすい三人でしたね(笑)でもそんなところもまたエイトの魅力なのかな〜って思います。
私ももっとやすくんと子どもの絡み見たかったです!流しそうめんもわくわくしてる三人がかわいかったし、泥んこ姿もまたかわいくて、見ててほっこりしました〜。ロケを楽しんでる姿がすごくいいな〜ってどのメンバーも思います。またこれからのロケも楽しみです♪♪

CMはご覧になれましたか??CMでは一瞬しかやすくんは映ってなかったですが、明日はスペシャでいよいよフルでPVが見れそうなので楽しみですよね!ギターマンなやすくん、かっこいいだろうな〜といろいろ想像してます(笑)帽子もないようなので、また楽しみですよね(笑)

拍手、そしてコメントくださり本当にありがとうございました。またよかったらいつでもいらしてくださいね。お待ちしています!

*1:わんだふるの時はショートバージョンしか流れなかったから