たったそれだけでも…/拍手のお返事。

昨日のよこちゃんにっき。では、メンバーみんなで打ち合わせ〜しかわからなかったけど、マルちゃん日記でMステのリハだったことが判明。そして今日のよこちゃんにっき。で、その後(おそらく…ですが)メンバーで焼肉大会したって書いてくれてて。(亮ちゃんは残念だったけど、ちゃんと書いてくれるよこちゃんがうれしかった)特別何したって書いてなくても、笑った〜楽しかった〜だけで、そんなメンバーの様子がすぐに目に浮かぶようで、別に自分が参加してるわけじゃないのに一緒に楽しくなって自然ににやけてしまってました。メンバーの楽しかったことがそのままファンの楽しいこと、うれしいことに繋がるってすごく幸せなことだな〜って読みながらじーんとなったよ。エイトファンでよかったー!って思える瞬間を今日もありがとう、よこちゃん、マルちゃん。毎日メンバーの更新あるってほんとにいいね。


続きは拍手のお返事です。拍手、そしてコメントまでくださりいつもありがとうございます!
そしてひとりごとのような日記、ハイクにもいつもスター本当にありがとうございます!






≫kaiさん

kaiさん、こんばんはー!
いえいえ!お役に立てたならよかったですー!

録画されたのはご覧になられましたか〜??もうやすくんが、やすくんがーー!!(笑)kaiさん、どうしましょ!!(って言われてもですよね^^;)kaiさんの感想、楽しみにしてます♪♪

ほんとに毎日暑いですよね〜。暑いを通り越してどうにかなっちゃいそうな天気が続いてますが、お互いエイト、やすくんにはもうどんどんどうにかなっちゃいましょうね〜!(笑)

拍手、そしてコメントありがとうございました!またkaiさんのダイアリーにおじゃましまーす♪♪