LIFE PV!

朝からPV見れてご機嫌で一日がスタートしましたが、出勤ギリギリまで見てて、なんでこれから仕事行かなきゃいけないのー><。と案の定一日もだもだすることになったのですが、もうそれくらいBANDなエイトがかっこよすぎた!!変な言い方かもしれないけど、ほんとにしっかりバンドなPVだった!ライブ見てるみたいでぐいぐいくるエイトにかっこいいが止まらなかったよー!!
そしてギターマンだったやすくんにさらにきゃー!!ってなったのは言うまでもなく…です(笑)



  • 前奏のギターソロのやすくん!!手のアップ!!(ギター弾くやすくんの手が大好きなのです)そしてあのギター弾くときによくやる唇ぺろってするやつ!!ぎゃっ!かっこいい*><*
  • すばちゃんソロ、ぐいぐい引き込まれるよー!気持ちがぎゅってなる。
  • ボンゴマンなよこちゃんがしゃかしゃかやっててかわいいー。
  • 「こぼれおちた〜」からサビのとこまでのやすくんがかっこいいいーーー!!仕草がどれもおとこくさくてちょっとワイルドで、最後の拳をぎゅってするところがまた最高にかっこいい!!!ちょっと影のある感じのマルちゃんもすごくかっこよかったー。ここの山田がたまらないです。
  • 手を広げて歌うすばちゃんにきゅーんとなる。
  • 笑っての歌詞のところで、ちょっと笑顔になる亮ちゃんにきゅん。
  • サビ後の間奏のギターソロのやすくん!また手のアップ!!うれしいーかっこいー!
  • ほほえみ〜の亮ちゃんのほほえみがたまらない!
  • ぐいっと胸元に拳持ってくやすくん!!どうしよう!かっこいい!!カメラ目線の表情がすごくいい。
  • 2番のサビでがむしゃらにギター弾いてるやすくん!どきどきするー。
  • 「一歩〜」のすばちゃんがまたきゅーんとなる。そしてその後のやすくんのアップの顔がかわいくてかっこいい。(←一時停止)
  • 水滴りやすくん…。前髪たらして欲しかった…。(これはこれでかっこいいけど、個人的にオールバックはあんまりなので><)
  • 間奏のやすくんギターソロがやっぱりかっこいい。がむしゃらにギター鳴らしてるやすくんが大好き。
  • そしてヤンマー、キターー!!(笑)最後のギターをキュイーンってするやすくんがちょうかっこいいー!!
  • おーくらくんソロ!!ドラムやってるときのソロパート歌うおーくらくんが好きなのでたまらないー!最後の天を仰いでドラムに入るおーくらくんも好きなのでまたまたたまらないー!!ドラマーおーくらくんかっこいい!!
  • で、そのおーくらくんのドラムからまた全員のサビに入るところがかっこいい!
  • やすくんのアップ!!ちょっと上から見下ろして、でもちょっと笑ってるやすくんがかわいかったよー。
  • 閉じ込めて〜のすばちゃん!もう何回目かのきゅーんポイント。すばちゃんの歌はやっぱりひきつけられるものがある。特にこういうバンド…というか、ライブな時は余計に感じる。
  • 最後のやすくんがギターをぎゅってするところが一瞬だけど、すごくかっこよかった。口をきゅってしてギター鳴らしてるやすくんの表情にきゅんときた。やすくんだけじゃなく、最後のとこのメンバーみんなすごくよかった。BANDなエイトって感じがすごくした。

かっこいいエイトに、やすくんにもうずっときゅんきゅんしまくりなPVでしたー。ライブなどでBANDなエイトは見ているし、今までもやっていることだけど、またシングルっていう形で見れる(披露する)っていうことは特別というか、いろんな意味で新たな一歩というか、エイトっていうグループの進む道への一つのターニングポイントになるのかな〜なんて思ったりしました(大袈裟かもですけど)こうやって新しいエイトの姿を、今こうして応援しながら見れていくことをうれしく思うし、これからも見ていきたいなーって思いました。
何が言いたいのかよくわからなくなりましたが、今度Mステの生バンド演奏、とーっても楽しみです!