拍手のお返事です。

まだちゃんと見れてないのですが、今日の少クラプレミアムSPのやすばがとーってもかわいかった!すばちゃんの方を見て話すやすくんがかわいくて、帽子の重ねかぶり(?)なすばちゃんがかわいくて、途中参加のよこちゃんが入っての三兄弟がまたさらにかわいかった〜。よこちゃんをかまう(?)やすくんがかわいくて、ほんとの三兄弟みたいで。三兄弟の活動もまた見たいな〜。またこれはちゃんと感想書こう。


続きは拍手のお返事です。拍手、そしてコメントまでくださりいつもありがとうございます!スターもうれしくていつもにやけてます〜ありがとうございます!






≫まささん

まささん、こんばんは!
PV見られたんですねー!!ほんとにやすくんかっこよかったですよねっ!かわいいやすくんも大好きですが、かっこいいやすくんもたまりません〜(笑)特にギター弾いてる時のやすくんは一気におとこっぽくなって、でも時々見せるちょっとやんちゃなギターマンな表情がまたかわいくって、今回のPVはそんなやすくんが盛りだくさんって感じです(笑)
確かにやすくんは髪型でかなり印象変わりますよね。基本甘々なので、なんでもかわいい〜な私ですが、ちょっぴりオールバックのやすくんは…なところがあって(苦笑)でもやっぱり見てるとかっこいい…!!ってなってたりするので、結局いつもどおりなんですけど^^;まささんの仰るとおり総合してかっこいいやすくん、ですよね(笑)
いよいよ明日はMステですねー!生バンド、やすくんレンジャーでも書いてましたが、どきどきわくわくですよね><!正座で手に汗握る状態…になりそうですよね><!でもこういう歌番組でバンドなエイトが見れるのはほんとに楽しみで、うれしいですよね!

いえいえ!何回でもコメントいただけてとってもうれしいですよー!いつもありがとうございます!書いてるのは自己満なところもあったりするけど、やっぱり反応いただけるとうれしいし、もっと書きたいってなってます。まささんとツボが一緒っていうのもとてもうれしいですー!共感してもらえることもすごくうれしいので、こちらこそお話させていただけてうれしいです^^
またいつでもお待ちしてます〜♪コメントありがとうございました!





≫ゆうこさん

ゆうこさん、こんばんはー!
わー!こちらこそ、いつもゆうこさんにスター押していただけてうれしかったので、コメントいただけてさらにうれしいです!ありがとうございます!!

私もゆうこさんのやすくんツボが一緒で、かわいいやすくん大好きなので、そんなゆうこさんとお話させてもらいたいな〜ってずっと思ってました。ほんとやすくんかわゆいですよねっっ!!(力説/笑)
でも今回のPVはかっこいいやすくんだらけで、同じくどうしたらいいかわかりません〜(笑)なので、ゆうこさんの仰るとおりやすくんはかっこよくてかわゆい!!ですよねっっ!!(力説/笑)
思わずうれしくて興奮してしまいましたが、よかったらこれからも一緒に盛り上がっていきましょう!!(笑)今度の新曲、というか、パッチのやすくんがもう今から楽しみでしょうがないです*><*まさにかっこよくてかわいいやすくんなんじゃないかな〜と想像してはにやにやしてます(笑)いろんな露出も楽しみですよね♪♪まずは明日のMステですね♡

こちらこそ、これからもダイアリー共々、どうぞよろしくお願いいたします!
コメントとってもうれしかったですー。ありがとうございました!またゆうこさんのダイアリー、ハイクとお邪魔させてください♪♪




≫せなさん

せなさん、こんばんはー!お久しぶりです!またコメントいただけてうれしいです!

せなさんのブログおじゃましたら閉鎖されてしまったんだ…と残念だったので、また始められたのがうれしいです!ぜひ遊びに行かせてください♪♪

PVの感想も読んでくださってありがとうございます!今回はかっこいいエイト、そしてかっこいいやすくんできっとたまらないと思いますよー!!ほんとにシングルでバンドなエイトが見れる日がくるなんてせなさんの仰るとおり夢のようです*><*そしてさっそく明日はMステで見れるのがほんとにうれしくて、ちょっとどきどきしながらもやっぱり楽しみですよねー!せなさんの仰るとおり、エイトってこんなことも出来るんだよーっていうのを知ってもらうチャンスになりますよね!そしてエイトってすごいでしょ!ってなんだか誇らしい気分にもなります(笑)バンドなエイトは、エイトっていうグループの一つの大きな魅力ですもんね♪しかも2週連続ってうれしすぎですよね!前回のわんだふるときは出れなかったから、余計にうれしいです(笑)パッチのお楽しみもあるし、来週は楽しみがいっぱいですね♪

またよかったらいつでもいらしてくださいね!お待ちしてます!そして私も遊びに行きます〜!コメントありがとうございました!!