どきどきわくわく。

いよいよ明日はMステー!ってことで、やすくんもレンジャーで初披露にどきどきわくわくって書いてたけど、私たちも全く同じ気持ちだよー!(笑)でも楽しみなエイトって書いてて、やすくんたちが楽しんでやってればもうそれだけで楽しくなれるからやっぱりとーっても楽しみです!リアルタイムで見てねっていうやすくんからのお達し(?)でしたが、明日は仕事終わりに嵐コングッズに並ぶのでワンセグでチェックしますー。楽しみがあれば長蛇の列(おそらく)だってがんばれそうです!(笑)
そしてやすくんも書いてたけど、新曲発売までも1週間きってるんですよねー。関ジャニ∞っていうお楽しみボックスは楽しいことしかはいってないなら、ゆっくりでも焦らされながらでも、フタが開いてくのをわくわくしながら待ってるよー!だから待たされた分はいっぱい楽しませてね♡(笑)

続きは今週のTV誌(ガイドとライフ)です。




ガイド

PV撮影独占潜入ということで、PVのかっこいーエイトが紙面でも!!2ページ目の個人写真のやすくんがちょうかっこいい!!!このギター弾いてる表情がバンドマンのギタリストやすくんの顔でとってもすてき。かっこいいよー。マルちゃんの写真もおとこまえだし、あーやっぱりみんなかっこいい!おとこまえ!
で、やすくんのLIFEですが、カツオ釣りにも行ってるんですねー。とったどー!とかやってたらかわいいな(笑)冒険で食べてたムツゴロウ…あれ?おいしかったんだ?(笑)でもやすくん、長崎じゃなくって佐賀だと思います(苦笑)
オフショットはやっぱりヤンマー*><*亮ちゃんのコマのとこの亮ちゃんの隣に座ってるやすくんがかわいいー。このあたりはDVDのメイキング映像に入ってたらいいな〜。で、やすくんのコマの手を合わせてるやすくんの写真のコメントが可笑しい(笑)ギターの神様?エイトの神様?(笑)一番下の、ヒナちゃんと同じタイミングで水飲んでるのも可笑しかった。
おーくらくんのレポートで、きゃーきゃー言ってるおーくらくんが容易に想像できる〜…女子…!(笑)DVDのメイキングがますます楽しみです〜。

ライフ

新曲リリースのインタビューだったけど全員じゃなかったのがちょっと残念だったけど、やすくんのいろんなポーズがかわいかった。おばかっぽくて(笑)テキストはマルちゃんがGMでLIFEが流れるのを見た感想がファンと同じ感覚(感想)だったのがなんだか可笑しくて、うれしかった。そうそう!そうだよね!ってマルちゃんと握手交わしたい(笑)
エイトの近状のとこで、やすくんがおーくらくんの近状を教えてくれたー!(笑)全員元気!っていうのはもちろんうれしいけど、このくらやすはさらにうれしかったです(笑)