Mステ!

昨日のMステはリアルタイムで見れなかったので*1、みなさんのハイク見てたらやすくんかっこいーーー!!って文字にどうにかなっちゃいそうだったのですが(笑)、帰ってきてさっそく見たら、ほんとにかっこよすぎてどうにかなったよー*><*(笑)やすくんはもちろんかっこよくて、そしてバンドなエイトもやっぱりかっこよかった!



ミニステ

  • くらやすが隣だよー!!でまずテンションがあがる(笑)
  • 一人マイクを使って「いえ〜〜い!」って言ってるおーくらくんと、後ろでちっこくて埋もれてるやすくんが一生懸命手を挙げて「いえ〜〜い!」(マイクなし)ってやってるのがかわいいー。
  • カメラから遠くてよく見えなかったけど、くらやすがなにやら笑いながら話しててうれしくなる(笑)
  • 最後エイトが紹介されて、また一人マイクを使って「よろしくおねがいしまーす!!」ってにこにこしてぺこぺこしてるおーくらくんがかわいい。やすくんもにこにこだしうれしいなー!

Mステ

  • くらまるのファイアー、キター!(笑)というか、おーくらくんのファイアーは貴重(笑)ちょっとズッコケるマルちゃんが可笑しい。
  • ワイプのやすくんがかわいいーー!!横顔で、笑ってたりふんふん頷いてたりがかっこよくてかわいい。
  • えーけーびーのトークの前半は見切れるやすくん><でも途中ではしっことはしっこのくらやすが話して笑ってるように見えたけど、そうだったらいいなー、かわいいなー。
  • 話してるおーくらくんにちょっかいかけるよこちゃん。

エイトトーク

  • やすくん真ん中ー!くらやすとなりー!!
  • ヒナちゃんが話して、おーくらくんが話してるのをにこにこして聞いてるやすくんがかわゆい。
  • 煙がぼわん!のとこで、まるヒナと同じタイミングでぼわん!って言ってるやすくんがかわいい。

LIFE

  • さっきまでのかわいいやすくんからギター持って一気におっとこまえなかっこいいやすくんにうわー!ってなる。節目がちにギター弾いてるやすくんがまずかっこよすぎてどうしよう。
  • アップからのやすくんパートの歌い方がかっこよすぎる!あの表情はかっこよすぎてずるい!髪型がすっきりしてるから、首元がなんだかとってもどきどきする(笑)
  • サビ前のぐっと手を引き寄せて歌うやすくんが男前すぎてどきどききゅーんとなって泣けた。カメラ目線かと思ったら、その後はずした時の表情が特にかっこよくてぎゅーってなった。
  • 間奏のギター弾いてるやすくんがまたかっこいいー!!やっぱりあのギター弾いてる時のちょっと伏し目がちの表情と、リズムとって髪が揺れる感じがすごくどきどきしてかっこよくて好き。
  • 最後のギターソロで、下からのアングルがまたよかった!手のアップ!そしてピンクのギターがちょっと色がはげてるけど、それが普段から使ってるやすくんのギターっぽくてよかったな。
  • で、舌ぺろり…!!!そしてあのギターかき鳴らして歯を食いしばって最後は口をぎゅって…!!!もうこの一連のギターマンやすくんがとんでもなくかっこよくておとこのこで、ちょっと直視できないくらいどきどきだった。なんてかっこいいの…!!!
  • おーくらくんのドラム叩きながら歌い方がやっぱり好き。かっこいい!
  • PV見たときも思ったけど、最後のメンバーそれぞれが楽器を鳴らしてるところがすごくいい。バンドだなーって思う。(形態はバンドなんだけど)
  • 歌終わりで席に戻ってまたくらやす並びにテンションあがる(笑)今度は見切れないし、おーくらくんとヒナちゃんの間のやすくんはちっちゃくてかわいい(笑)
  • こそこそ話してるくらやす(ヒナちゃんもだけど/笑)がかわいい。
  • 曲紹介の「どうぞ!」するくらやすがかわゆい!!


トークゾーンではかわいいやすくんが見れて、歌では一転かっこよすぎるやすくんが見れて、こんなにかっこいいやすくんにきゃーきゃーしたのは久しぶりかも!PVの衣装だったから、余計にあのかっこいいやすくんそのままが出てきて(って変な表現だけど)ほんとにかっこよすぎてたまらなかった!そしてやすくんのことしか書いてないけど、エイトもとってもかっこよかった!初めて見た一回目は、やっぱりあんまり冷静に見れなくて、がんばれー!がんばれー!って画面に向かって思いながら固まって見てた。ヒナちゃんの手がちょっと震えてるのが見えたり、緊張してるのが伝わってくる場面も見れたけど、それがまたライブ感が余計伝わってきたし、熱い想いとか、がむしゃらな感じとか、生演奏だから伝わるものを、伝えようとして、それがまた伝わってきたから、音楽的な面はわからないからあれですけど、感動したし、うれしかった。
来週もまたそんな気持ちになれたらいいなーって思うし、今度は番協も入るみたいだから、より「ライブ」なエイトが見れるのかな〜?って思うので、またどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、どきどきわくわくして楽しみにしていたいと思います。
またかっこかわいいやすくんとくらやすも見れますように!(笑)
大満足のMステでした♡

*1:嵐コングッズが想像以上に早く買えて、屋内にいたからからワンセグできなかった