いつもありがとうございます。/拍手お返事です。

今もTVから新曲のCMが流れてきて、かっこいい…!!ってなりましたが、先日の記事にたくさんのスターをありがとうございました。やすくんかっこいい!!!をたくさんの方と一緒に共感させてもらったみたいですごくうれしかったです。(勝手な思い込みかもですけど><)やっぱり一人でわーわー言ったり(書いたり)してるよりも、同じ気持ちだったり、思いだったりをもちろん全部が全部じゃなくても、だれかと一緒に共感したりされたりするほうがもっと楽しくなるから、スターっていう機能がそういう気持ちになれるひとつのツールのになってるな〜って、押してくださったのを見るといつも思います。ほんとうにありがとうございました!

そして拍手と、コメントまでくださりいつもありがとうございます。拍手もさっき書いたような気持ちを押してくださると感じてます。共感したり、されたりってやっぱりうれしいし楽しいです。

これからもかわいいとかっこいいしか書けないようなダイアリーになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

続きは拍手のお返事です。コメントありがとうございました!






≫なおさん

なおさん、こんばんは!お返事が遅くなり、またお返事が一緒になってしまい申し訳ありませんでした><

PV見られましたかー!ですよねっ!!あのかっこよさはヤバかったですよねー!!!男前やすくんに、私もなおさんと同じくどうしていいかわかりませんでしたー><!!そしてあのやすくんは前髪欲しかったですよね!同感です!(笑)でもやっぱりそんなやすくんもかっこよくってほわ〜ってなるんですけどね〜(笑)←結局
でもなおさんと同じ気持ちだったのがうれしかったです♡
今回はPVのメイキングも入るので、これまた楽しみですよね!ガイドのレポによるとヤンマーなところが入ってそうかな〜と予想して勝手にわくわくしてます(笑)

そしてMステ!なおさんも感動されましたか><!!大袈裟かもしれないけど、エイトの心意気というか、気合というか、そういう思いとかが演奏を通して伝わってきたことが私もうれしかったです。楽器隊、私もしびれましたー!!そうそう!トークも大山田、かつくらやすっていうのにテンションあがりました!(笑)心霊トークありがとうマルちゃん!(笑)
章ちゃんは文句なしにかっこよくて男前すぎでしたよねっ!!ギターマンな章ちゃんのかっこよさを再確認というか、また新たに魅力的できっと伝わってると思います!…というか、伝わってるといいな!で、ワイプの章ちゃんはかわいい笑顔でまたきゅんってなりました〜。いろんな章ちゃんが見れたMステ一週目でしたね♡
パッチの章ちゃんもとっても楽しみだし、Mステ二週目のエイト、そして章ちゃんもほんとに楽しみです♪

拍手、そしてコメントとほんとうにありがとうございました!とてもうれしかったです。またよかったらいつでもお待ちしております♪




≫まささん

まささん、こんばんは!

Mステ、よかったですよねー!!まささんと同じく、かっこよくて、男前な章ちゃんにきゅんきゅんが止まりませんでした*><*衣装も普段のハデハデポップな感じじゃなくて、落ち着いた色のクールな感じがかっこよさを増してましたよね♡

まささんもフラゲされるんですね!私も仕事場のテナントに入っているCDショップで購入予定です!私も最初の頃はちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが、今じゃ堂々と買っちゃってますよ^^(笑)
明日はやることやったらがっつり楽しみましょうね〜♪♪(私は1日仕事がんばります!!笑)

拍手、そしてコメントうれしかったです!ありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪