三兄弟とくらやす。

いよいよ明日にはLIFEをフラゲ出来るわけですが、PVとMステとかっこよすぎるやすくんをこれでもかと見せられて、さらにパッチのかっこいいやすくん(勝手にかっこいいに違いないと思っています)が見れちゃって、もうしあわせすぎるー*><*
…と気持ちばかり先行していますが、新プロジェクトのゆくえも気になるし、また今週もMステがあるし、いろんな意味で落ち着かない一週間になりそうです。でもどれも楽しみなことだから、やっぱりうれしい一週間なのです!

今回のプロモはスケジュールの都合なのか、雑誌にメディアに全員でっていうのがほとんどないみたいで、ちょっと残念だな…と思ってますが、そんな中今日発売のぴあEXは逆によこすばやすの三人=三兄弟として企画を組んでくれたのが面白かったですー。あと今月のP誌にくらやすあるよー!と、くみさんのダイアリー(勝手にお名前だしてしまってすみません><)で書いてくださってたので買ってきましたー。




ぴあEX

三兄弟のお悩み相談ということで、ひとつづつお悩みに答えていくんだけど、お悩みのチョイスがまずおもしろいというか、基本、平和〜で、ゆる〜なお悩みで(笑)それを的確に答えてるのもあれば、放棄気味だったり(笑)、ただ笑ってるだけの人もいたり、三者三様の答えで、それぞれ“らしい”回答もあったりで、それがまた読んでて楽しかった!特にツボだった回答は…

  • お悩み6

すばちゃんの『関ジャニ聴け、関ジャニ!』が可笑しい!すばちゃん、かっこいいです(笑)

  • お悩み7

『ああ、アレはなくなりました(笑)。』って。この場を借りて言ちゃうけど〜みたいな軽いノリでしれっと言うやすくんが可笑しかった。まあお互い様みたいですけど(笑)

  • お悩み15

すばちゃんの答えがすばちゃんらしいな〜って感じた。そしてヒナちゃんのポジティブとアホは紙一重エピと、それに爆笑するやすくん。そのエピを聞いて『人を幸せにするなぁ』って言うやすくんがやすくんらしかった。

そして夢の人生設計プランで、やすくんの夢の1日は海の上って…!(笑)とりあえず寝る間も惜しんで海ライフなのですね(笑)そして“乾杯”っていうのが面白い。これも必須なんだ!(笑)
よこちゃんの1日は、ちゃんと“弟と遊ぶ”っていう時間が入ってるのにほっこりしたー。
終わりの雑談はすばちゃんのお悩み総括の『知らんがな!』の一言がやっぱりすばちゃん、かっこいい(笑)そして口内炎をやすくんに見せるよこちゃんの図を想像してかわいい〜ってなった(笑)やすくんのチンパ語とよこちゃんのつっこみの図もかわいい。というか、最初読んだとき、ペライチの意味がわからなくて、かわいい!ってなる前に、はて??ってなったのですが…(苦笑)*1
三兄弟のていでの活動、現実にそうだったらなーっていうことばっかりで、冗談ではなくて、いつかほんとになったらいいな。
写真はここ数日見てたかっこいいやすくんから、へんな帽子(失礼)かぶった、見慣れたかわいいやすくんでした(笑)ゴルフスイングしてるやすくんも見れたのは貴重!へんてこ帽子だけど!(笑)最後のページのよこやす後ろ姿で振り向きすばちゃんの写真もなんだかかわいかったです。

P誌

通常のページよりもテンションがあがったのは最初にも書きましたが、アンケートページのくらやすでした(笑)こんなところにくらやす落っことすなんて、危うく見逃すところでした><(くみさん、書いてくださってありがとうございました!…ってまたお名前だしてしまってすみません><)もうくらやすどうのこうのって言う前に出てきた言葉は「ちょっと!!聞いてないよー!!」でした(笑)ちっとも本人たちからそんな話出てこないからー!って、いちいち出すまでもないごく自然というかふつうな友達のような関係なくらやすがまた好きだったりするんですけどね(笑)でも時々はやっぱり報告欲しいよー!あー…オタクってわがまま><って、同じ様なこと前にも何回も書いてる気がしますが(苦笑)でも、一緒に遊んで、ご飯食べて、ワインで乾杯するくらやすはやっぱりかわいいな!いつもじゃなくてもいいから、またこうやってオタクを楽しませてください!(笑)
あと通常ページのやすくんのワテ便りにはよこちゃんにっき。でも書いてあった焼き鳥食べに行ったことも書いてくれてて、5人でボーイズトークで盛り上がったって書いてあったけど、これが大山田になったら、いつかのよこちゃんにっき。にあったみたいに、一気に女子高生なガールズトーク(?)になるのかな〜とか考えたらなんだか面白かったです(笑)


*1:ぐぐって調べてようやくかわいいにたどりついた/笑