おめでとう!おめでとう!そしてパッチ!

関西デビュー6周年おめでとうございます★☆★
6年前の今日があって6年後の今日までの道のりがある。私はその時から応援は出来なかったけど、これからも続くエイトの進んでく道を一緒に応援できたらいいなとまた今年も8月25日に改めて思います。おめでとう、ありがとう。そしてこれからもよろしくね!

そして

『LIFE〜目の前の向こうへ〜』発売おめでとうございます★☆★
たまたまなのかもしれないけど、今日発売っていうのがやっぱりうれしい!ドラマ主題歌、バンド形態っていう新しいエイトのシングルになったっていうのもまた今日発売と重なってうれしい。やすくんがwebでも書いてたけど、たくさんの人たちに聞いて、見てもらえて、新しいきっかけになるシングルになればいいなーと思います。いっぱい売れますように♡

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

というわけで、フラゲしたので昨日から手元にはあった今回のシングルですが、一日気がつけばパッチ!です。メイキングも繰り返しみたいけど、パッチがあまりにも好きすぎて離れられないーーーー><!!!*1





スーツのよこちゃんかっこいいい!!!名刺をぴらって渡すとき手がかっこいいい!!!ワイン取る仕草かっこいいい!!!ヒナちゃん(この時はまだわからないけど)にぶつかって、横目でちら見する視線がかっこいいい!!!ちょっとうんざりしながらも自信たっぷりで身体検査されてるよこちゃんかっこいいい!!!最後の悪笑顔(?)かっこいいい!!!…というわけで、ひたすらよこちゃんがかっこよかった!!クールで何か企んでてでもそれを表に出さないようにしてるような仕草や動きが、しゅっとしたよこちゃんとあっててたまらなかったー!あーかっこいい…!!!

  • #6 Dear...

よこひなバトンタッチ…!!にひゃーっとなる(笑)ヒナちゃんはやっぱりこういう感じできたな〜と妙に納得した。ヒナちゃんっぽい分野かなと(笑)スーツで踊るのって好きだからよかったー。ジャケット脱いだバージョンがさらによかった。というか好きです。

  • #7 TOPOP

やすくんが、やすくんが、、、
か、か、かわいいいいいいいいーーーーーー!!!
今までの流れからいって勝手にかっこいいやすくんを予想してたけどそっちできたかーーーーー!!!!(笑)かわいこやすくんのほうでした*><*でもこれがまた、これでもか!ってくらいかわいくって震えました*><*Mステ、PVとかっこいいやすくんに震えてたと思ったら、このパッチ!かっこよかったりかわいかったり忙しい!やすくんに振り回されまっくてるー><!!でもしあわせ♡(笑)

    • うわ!へんてこ緑メガネ!!蛍光オレンジパーカー!!黄色スニーカー!!そしてやっぱり黒い…(笑)
    • メガネなくていいのに…って思ったら、「いらんっ!」ってもう一人のやすくんが!ありがとう!!(笑)
    • 曲に入る前の画面から捌けてく時の、直前のウインクと笑顔がかわいい!
    • 早々に“T”のポーズのやすくんに完全にもってかれたーーー><!かわいいいい><!!!
    • そして後ろ姿での“O”!!後ろ姿ずるいっ!!内股ずるいっ!!かわいい!!
    • “P”の足元と身体のひねり!かわいい!!
    • “POP”のくしゃっと笑顔!!かわいいよー!!!
    • またしてもやすくんの舌ぺろりにやられる><!もう最近こればっかでどうしてくれよう〜><(←うれしい)
    • この歌いながら手前に向かってくるアングル最高!!さりげにウインクとかかわいい!!でもかわいいなかにもちょっとおとこのこっぽくってまたそれがたまらないー。
    • と思ってたら、わた飴持ってダンス…!!!!!ちょっ!なにこれ!!!かわいいいいーーー!!!これでもかってくらいかわいい全面推し!!!そして実際かわいくってすっかりそんなやすくんにおどらされた><!!(笑)
    • 振りがまたかわいい!!最後の決めポーズもかわいいし、やすくん中心で、おつきを引き連れて踊るの構図がまたかわいい。ライブで絶対に見たい!!かわいい!!!(見る前から断言)
    • 2番が始まる前の、みんなをおいでおいでしてるやすくんかわいい!そしてちょっとうつむき加減ではにかみ笑顔がまたかわいい!!前歯かわいい!!(笑)
    • 「smiling〜」(スペル違うかも)で、ほっぺひっぱってスマイルなんてちょっとかわいすぎるよ!それにウインクして、最後は目瞑ってぎゅーって引っ張ってスマイルって!あーもうかわゆいいい!!!
    • 2回目のわた飴ダンス!わた飴ほっぺにくっつけるだけでこんなにかわいい25歳はやすくんくらいだよ!!(笑)もちろんわた飴ふりふりして、わた飴の間から顔出して笑ってる25歳もね!!
    • ラストまでのわた飴ダンスのやすくんずーっとかわいくてかわいくて、なんだかかわいすぎて泣けてくる><
    • 最後のアップでピースしてウインクして笑ってのやすくん。ふ〜って踊って楽しかった〜ってな感じで笑うやすくん。かわいこポーズってわかっててもかわいい!!(笑)
    • バスのシーンに戻って、メガネはずして、目をぱちぱちするやすくん。そして笑うやすくん。バスから出て行って、はにかみ笑顔のやすくん。最後までかわいいやすくんのオンパレードでした。
  • #8 きっと幸せがキミを待ってる

ビジュアル的にはジェームスを思い出しちゃったけど(笑)、こういうスタイルが違和感ないのはやっぱりおーくらくんだからだろうな〜と思う。乳母車(だよね?)を揺らしてるとこと、涙をぬぐってウイスキー飲むシーンが特に好きです。曲の感じもおーくらくんの歌い方と合うバラードだなーって思った。ちょっとおーくらくんの声には高すぎるキーかなーとも思ったけど。最後に他のメンバーと合流。おーくらくんに徐々に気づいてくメンバーになんだかきゅんとなる。そしておーくらくんのちょっと照れ笑い。ストーリー的にもなんだか意味深なところがあって、どういうふうにいろいろと繋がってくるのか気になるところです。

  • #? NEW PROJECT...

エイトが、エイトが、、、
か、か、かっこいいいいいーーーーー!!!
やすくんはあの白縁メガネだけど、にやっと悪笑顔にぎゃっ!ってなった!前歯が出ててちょっとかわいい(笑)よこちゃんクール!!マルちゃんのお面を取った後の表情かっこいい!すばちゃんの二丁拳銃ーーーーー!!!かっこいいいーーー!!!そして亮ちゃん!!!タバコをふかして見下す亮ちゃん!!!かっこよすぎてうわー!!って声が思わず出た!!!表情もふかし方も色気があってかっこいいーーー!!!やっぱり亮ちゃんすごい!!!で、最後のよこちゃん真ん中で一列に並んでせまる黒スーツ集団エイトがかっこいいいいいーーー!!!(一人へんてこメガネだけど/笑)かっこよすぎてちょっと困る!(笑)


さんざんこの前までやすくんのかっこよさにきゅんーってなってたけど、このパッチで一気にかわいいやすくんにきゅーんとさせられ、気持ちがあっちこっちいっておっつかないけど(笑)、こんなにいろんなやすくんを堪能できてしあわせです。今日っていう日にそんな気持ちになったのが自己満だけど余計にしあわせを感じます。エイトにありがとう。

で、パッチ自体は楽しんでるけど、肝心のこれからのパッチのゆくえについては全くわかりません><でもとりあえず期待は膨らむばかりです♡


*1:ディスク入れ替えるのが面倒なのもあるけど…